UNIQLO 春のボストン | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

フォローしていただき嬉しいです!コメントも遠慮なく〜

辛口コメント以外でお願いします😁💦


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 


一度、UNIQLOのボストンについて投稿しましたが、運営元から表示許可されませんでした。

表現がどこが悪かったのか不明です。

また、新しく作成し再投稿です☺


UNIQLO、春カラーの商品が

とにかく嬉しい😄


 

 


ポチり届きました

仕事には、持参できませんので、

お出かけ等に💕





可愛いカラー★

ポイントで持つと華やかになります😁


そして、春のニット

 

 

このナチュラルカラーがお気に入り💕

ピンクも可愛いですね❣


MかLと迷い、、

Mにしてちょうど良かったです。

 

 これは、息子に、、

今年から受験生になり、足元対策で購入!ヒーターも昨年購入しているので、勉強頑張れ☺


今度、UNIQLO Uが

発売されるようです!

チェックするのも楽しみ💕

イネスも春出ないかな〜



 


最後まで読んでいただき

有難うございました!!




使用中↓↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


気になる美容品↓↓


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール