スカイツリーとすみっコカフェ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

koo 自己紹介 おとめ座


アラフィフ

身長158cm ガリガリ体型

基本 S size パンツ👖XS


4人家族 20年以上主人の義母さん達と2世帯暮らし

子供2人 👦12歳と👧8歳


30代に出産 、10年以上専業主婦

4年前に体調崩し、少しづつ回復

更年期を迎えるも好きなことに

チャレンジして、楽しい日常を送る

工夫しています🎵


kooお仕事経験☆

デザイン夜間の学校→

社員やアルバイト経験

(販売、設計、事務、デザイン企画など)

出産で辞めたデザインの仕事^^;

まだやりたかった


そんな感じでやっぱりカラー関係は

好きなので

お洋服選びは、楽しい♥

SMSをみて、参考に☆

手作りも好きで、パンやお菓子、、

アクセサリーにも挑戦?!


無理しない家事、育児をモットーに

大人女子満喫⭐


アラフィフ主婦ならではの美容、

ファッション、子育てをマイペースに

お届けしています。



今日は、娘とスカイツリーの下にあるすみっコカフェに行きました☆


とにかく可愛いですね!

どこへも行かなかった今年でしたので

最後の思い出🥰


外観写真 右はスクリーン


イラスト


実家帰省もできないから

(ばあばに拒否された)

また寂しいつまらない

私が?


窮屈なお正月🪁

家事休みたいショボーン悲しい


お土産もかって

下にいる義母さんたちに御年賀もね

楽しい1日を終えました目がハート


お子様ランチ


ドリアとメロンソーダなど



しかし、意外と乗り換え多いし

遠く感じましたね泣き笑い

それと私は、


ソラマチのザラに行きたかった…

セールしていた


でも、ランチ代二人で5000円も

かかったので驚き煽り

仕方ない〜凝視


娘は、帰り爆睡!

楽しかったようで笑顔😃


良かったよ〜♥


お土産


スカイツリー


また、来年も思い出作りたいですね☺


動画などまた、

チャレンジもします!


あとは、パート探し

アルバム整理にアクセサリー制作

フリマも(11月から始めた)

楽しみますニコニコうさぎ


最後まで読んで下さり有難う

ございました♥