モバイル携帯に乗り換えとお気に入り帽子 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有り難うございます~!



koo 自己紹介 おとめ座


アラフィフ

身長158cm ガリガリ体型

基本 S size パンツ👖XS


4人家族 20年以上主人の義母さん達と2世帯暮らし

子供2人 👦12歳と👧8歳


30代に出産 、10年以上専業主婦

4年前に体調崩し、少しづつ回復

更年期を迎えるも好きなことに

チャレンジして、楽しい日常を送る

工夫しています🎵


kooお仕事経験☆

デザイン夜間の学校→

社員やアルバイト経験

(販売、設計、事務、デザイン企画など)

出産で辞めたデザインの仕事^^;

まだやりたかった


そんな感じでやっぱりカラー関係は

好きなので

お洋服選びは、楽しい♥

SMSをみて、参考に☆

手作りも好きで、パンやお菓子、、

アクセサリーにも挑戦?!


無理しない家事、育児をモットーに

大人女子満喫⭐


アラフィフ主婦ならではの美容、

ファッション、子育てをマイペースに

お届けしています。



念願のボーナス🎵旦那様~

こういうときだけ!!


今日は、なんと~!

DOCOMOからUQモバイルに

変えました!

20年近く?も続けたDOCOMO。

月々の支払いを節約です!


息子も、初携帯☺️

高校生までは、NGとしていましたが

3年生から使用していた

スマイルゼミタブレットでの

LINEも限界なのと、

塾で補習があると、

22時近くまであり

自転車ですし、中学一年にはやはり

心配な部分もありますねショボーン


なんだかんだで、UQに4時間も!

教えていただき、、

ほんとに親切な担当の方でした!

ま~色々、手続き

すすめられたりしたから

長かったのですアセアセ


結局、家のネット環境もauなので、

お得なauでんきに入りました〜。

Pontaカードも使えるようです!


そう、購入したモバイル携帯ですが、

中国のOPPAにしてみました。

初めて使う。。ちょい不安だけど

画面大きくて使いやすそうです👌


OPPA 


  



✳️UQモバイルさんから画像

お借りしました。


ちなみに、今までは

AQUOSでした!


ちなみに、お家割980円にすぐに

できたわけでなく、

1ヶ月は、1980円〜だと言う!!

やっぱり何かしらありますね。

月末に切り替えなければならない!

年末忙しいときに〜えーん


他にもアプリ移行に登録、、

が大変だけど

新たな年を新しい携帯で♡


今回、携帯にしての目標

メールを綺麗に管理すること!

ズボラの私。

すぐにたまるメール。解除するぞ!

誓うのでした✨


これから、年末まで色々ポチった

商品が届きます❤️


dポイントもたまっていたので

dファッションで、

ロペピクニックさん


↓↓

ハンチング帽子 



大きすぎないフィットする感が

私に合ってる🎵

残り1ですよ~💕

お安くなってます~。

黒をポチっ!

これも楽しみすぎる🎵


掃除は、すごく憂鬱だけど楽しみが

あると年末もいいですね✨


お正月には、ドライヤーも

購入したい~!です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型落ちでいいかな~

26000円なんて~

今まで5000円もしないドライヤー

細くて少ない猫っ毛の親子

濃厚トリートメントや

オイル要らずになりたい。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!