ZOZOTOWN カラフルセーター | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます🎵



ZOZOTOWN 注文品届きましたよ❤️


antiquaのビックセーター!



じゃ~ん😁

今回は、カラフルですよ!

いいカラーなので良かった🎵

恐る恐る顔にあわせてみる。

なんとか大丈夫かしら?


というかでかっ!すぎる。

ガリガリなので、かなりでかい

こういうとき、

GUのMA-1やUNIQLOの

ゆったりダウンが

合う‼️

買っておいて良かった🎵

流行ものだけど、、

いつまでも、お洒落でいたい!


写真のブルーは、

ZOZOTOWNさんで購入したもの↓

発色が思っていたよりも少なめでしたね~😅



green parks

ブルーニット


ZOZOTOWNさんであら~!

2000円になってますね~!



靴とスカートは、

ドットエスティさん


グローバルワーク

コーデュロイAライン Sサイズ

3740円

コーデュロイスカート 


撥水保温中敷きブーツLサイズ

5390円

ブーツ 


グローバルワークさんって、可愛いのですよ~私のツボ✨

メンズもシンプルで、

高価でない価格


あと楽天で気になって

チェックしてる白のセーター!

ポチっと⭐️楽天ポイントで。

チャンキーニット

可愛い💠


チャンキーニット


【クーポン利用で2595円】

チャンキーニット ハイネック 

ボリュームニット 


ロコンドでは、アディダスの子供160cm 福袋をポチ。

今みたら、完売になりましたね、

お正月の息子の楽しみに🥰

私が?自分のではないですが~おねがい


こんなに何故ポチってるのも

ボーナス目当てもありますが❤️

短い時間で職探ししてるのです🎵

寒いのにやる気が出てきて~

感染率があがらなきゃいいのですが


火曜、履歴書送り、、

受かれば面接。3~4日ということで、連絡なければダメ。

月曜日になければ無理かな。


といいながら、水曜日も

面接予約してしまいました~😅

興味ある仕事が増えてきて

いるのです!これは運だな。

前向きに‼️無理しないように

探したいと思います。


最後まで読んでくださり有り難うございました!