一目惚れしてしまった素敵模様のセーター | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有り難うございます。


koo 自己紹介 おとめ座


アラフィフ

身長158cm ガリガリ体型

基本 S size パンツ👖XS

4人家族 20年以上主人の義母さん達

と2世帯暮らし

子供2人 👦12歳と👧8歳

30代に出産 

10年以上専業主婦

4年前に体調崩し、少しづつ回復

更年期を迎えるも好きなことに

チャレンジして、楽しい日常を送る

工夫しています🎵

無理しない家事、育児をモットーに

大人女子満喫⭐

アラフィフ主婦ならではの美容、

ファッション、子育てをマイペースに

お届けしています。


冬服をお買い物🥰

ネットばかりだと、

楽しさ半減するので、

店舗へ行きました❤️

やっぱりプチプラ狙いですニヤリ

チェックのマフラーとセーターを

探しに~✊


セーターは、GUやユニクロばかりで

無難なものばかり

飽き性な私。

ブルベも意識して、

ブルー系を探していました。


体調がよくなったからか、

明るいカラ~を

着たくなってきた今年。


やっぱり、店舗で服探しは楽しい💃

グリーンパークスで、

可愛いマフラーが!

セーターもブルーあり。

マフラーをGET!



 これのブルーです。


黄色や赤も可愛い❤️

セーターは、明るすぎかな~と

断念していたら若い子が

買っていましたね❗️

 

 

これが、安くなっている

みたいでした。

これでみるとそんなに

明るくないですね~😅


他の店舗みていたら、

黒の模様が入ったセーター発見!

いや~好きなデザインだ🥰


店舗名は、リシェリエ 


というお店。

とにかく、一目惚れして黒購入。

(写真右下↘️)

白もありましたが、

ジーンズに合わせて

年齢も考慮したら

黒かなと🤗可愛い~✊



他には、Honeysでインナーに

フリル

無難な白黒が欲しかったのよ~😀



無印でも🎵寒い冬の必需品。

何年か着ると、襟がのびたり、

毛玉できたり。


綿がいい!ユニクロでも

先日買いました。

どちらがいいか、着てみて様子見で1枚だけ購入。


良かったら、また購入したい!

こんなに!!


赤の暖かいスリッパ、

LBC雑貨店で🎵


といいながらやっぱり
ブルーニットが欲しくて、、


形は、上の明るいニットが好みなんですよね~!長め丈🎵
色は、断然これ!

他にネットで探していたら
よさげなものが!
このグリーンニットも!↓




この黄色は、完売でした~🥴
可愛いな~❤️


そして、、ZOZOさん、
購入したチェックマフラーが!安くなってる!🥴
😢




結局、黄色と赤までポチ。

とにかく、可愛い。肌触りが最高。
ちょっと若い子用ですが、、
黒ばかりの冬服のポイントに
なります。

ネットでは、感触はわからないですから、店舗に行って良かったということで~😀



次回、紹介します。


今年は、冬服を買わないと
思っていたのに
やっぱり女子。。
だいぶ大人女子💦。
いつまでも綺麗で楽しく💃ですね。


最後まで読んでくださり

有り難うございました。