夏コミ…夏の、コミケ。
コミックマーケット!です。

わたくし初日の12日に、ICのブースにて、スクリーントーンのワークショップをさせていただきます!
主に新作トーンのデモンストレーションになります。
今までにないトーンが出るということでですね…。

わたしがこういうのに貼ったらいいんじゃない!というのを人前でやります。

どんなトーンかというと、

黒白両方印刷されてる斬新なトーンですよ…!

>IMG_1015.JPG


文字で説明しても伝わりづらいので説明しません!w


かなり便利なトーンだと思います。

私は最近、トーンはデジタルになっているんですけど、これ貼ってからスキャンしようかななどと考える柄もありますw

気になりませんか。
気になりますよね。
漫画描いてる皆さんは是非見に来てくださいー(°∀°)b 
描いてなくてもいっそ大丈夫です。

そっとつぶつぶ生活の6巻も販売します。1〜5巻も少し持っていくと思います。
グッズも残りが何かあれば持って行きます。
新しいグッズは用意する余裕がなくて断念しました。なにしろ終わらない原稿作業中です…。

12日は東京ビッグサイトでお待ちしております。
暑さには気をつけていらしてくださいね。
私も気をつけないと…(^▽^;)