私はこれと言って悩みもなく自分の中では十分に幸せと思って過ごしてましたけど何か求めることがわからなくて学びを 求めていました。

そんな時タイミングなのでしょうね♡マヤ暦の学びと出会ったのです。

広島で初めて試験が行われるというタイミングも私を後押ししてくれたと思います。

2021年9月20日試験を受け10月20日晴れてアドバイザーとなりました。

合否を待つ期間はアドバイザーとして活動するために詰め込むだけの学びから吸収して自分のものにするために 色んなシニアアドバイザーの講座受けたり中でも新たにできたface up to講座は私の魂を揺さぶる劇的な講座でした。

なぜなら、私は26歳の時に生死を分ける交通事故で人生が180度変わってそれ以来ずっとふりかえず前だけを 見て生きていくことが幸せだと思ってたからです。

face up to講座受けることで魂の浄化をしていたのだと思います。

受けるたびに号泣でした。

意識障害でずっと夢の中から抜け出せなくてやっと抜け出せた感覚を失いたくなくてノートに行動や思いを 書き続けました。

大学ノートなど計4冊にびっしりと・・・ これが潜在意識で今ダイアリーに思いを書けているのかな( ´艸`)
個人的にはダイアリー講座お勧めします💛

自分を知るうえではミラクルダイアリーかface up to講座が最適だと思っています。 マヤ暦を学んでいてもダイアリーを毎日書けない方いらっしゃいます。

なぜでしょう。

様々な理由があるんですよね。

書く時間がないと言ったら元も来ないのですがそんな日もあるでしょう。

大事なことはそんな自分を責めないことですね。

そんな日もあるよね、ま・いっかでいいと思います。

アドバイザーも人間ですから出来ないことだってあります。

目の前のクライアント様に話してること自分に言い聞かしてますよ。

face up to講座は感情移入してしまいそうで正直未知の体験となりそうです💦

私のような事故を体験したことで気づいてないトラウマがある人、克服できてない人のための マヤクリニックができたらいいなと思ってます。

事故体験されたアドバイザーの方とシェアしたいです。

ご連絡お待ちしています。