沢  風  大  過

今日から4日間は何だか台風🌀のような易が回りますけど優しい面も持った易なので色々引き受けすぎないようにチュー

ひとつに絞って無駄を省くと自信もついてきますよウインク


赤い地球

                   白い魔法使い


9月17日/KIN17音4


赤い地球はシンクロの力を持つ紋章⚜️で地球🌎の引力のせい?

自分が思ってることと現実で起こることが一致することがあったり考えてることが現実化したりと不思議なことが起きたりするかもニヤリ


音4の能力で問題解決してくれるから安心して相談もできそうおねがい



地球🌎(人類)は皆兄妹というフレーズ聞いたことありませんか?

今勝手に作ったかもしれんけど笑

人を大切にして人の中で生きる紋章が傷ついてマイナス思考になると寂しがり屋になるので繊細なのですチュー


今日は私のオリジナル判子をお友達に作ってもらったのをお届けしてもらうのでめちゃ楽しみですラブ


公式LINE

くりMAYAインラケッチ

           ↓↓↓