35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​失敗した夫との兼用計画


シアーT/Dark Angel

ニット/UNIQLO

ファーベスト/BABYLONE

ワイドパンツ/meri

スニーカー/NIKE

バッグ/dragon






この秋冬のユニクロでは、メンズニットが好きで色々と買っています電球




メンズものは、夫と兼用したら夫の冬服買わなくていいなグラサンと目論んでいるところがあったのですが

(夫はこだわりない人なので魂が抜ける着心地良くて、それなりに見えるならOKな人です。仕事着はこだわって選ぶのに、私服は本当に関心ないダッシュ)





一つ誤算がありました真顔

夫氏、気に入ると、そればかり着るピリピリピリピリ

特にこのニットは、、

ふわふわ柔らかくて気持ちが良いのか気づき

なんか見るたびに着ているアセアセ




毎回は洗わないニット。

よって、何が起きるかというと、、ねー

→おじさんのにおい(夫氏、ごめんね)がニットに染みつく、、イヒ 

→私、着るのやめようかな、となるキョロキョロ

→兼用計画失敗

です笑い泣き




それだけ気に入ったニットでよかったね照れとも言えるわけなので?

アーガイルニットは夫にあげることとします!





ということで、こちらはまだ渡していないので(笑)わたし用のメンズニットびっくりマーク

UNIQLOのウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター





ニットの詳細はこちらウインクスウェットライクニットで起毛していないので、洗濯機で洗っても平気なので普段着るのに重宝してます。

このニットの時にしたくなるテイストが毎回同じ笑






今回も同じ様なワイドパンツにスニーカー合わせでしたおねがい

今回は上半身にボリュームが出るので、ボトムスはすっきり見せたくてmeriのとろみパンツ電球

愛用歴がとても長いパンツルンルン 

カジュアルからオケージョンまで大活躍おねがい

右矢印イージーワイドパンツ






インナーの白の抜け感テクは使えますおねがい

お決まりな激安シアーTがこんなに使えるとはグラサン

買った時はこの真っ白さが使いにくいかもと思ったものの、インナー使いとしては何気に1番出番があります指差し

何度洗濯してもあまり伸びも感じず、優秀すぎる気づき







髪色は黒にしたんですか?と聞かれたのですが、暖色系のアッシュです電球

ここから少しずつ明るくなる変化を楽しむカラーリングになってます気づき

ブラシアイロンで熱を加えて表面を整えて、オイルをつけた状態。

うねりは天然ものですおでん右




ヘアオイルは、今はトラックオイルを買ってみました。質感は好きですが、私はたくさん使うのでスポイト式がちょっと面倒に感じますダッシュ




ヘアオイルはたくさん試しますが、私のようなくせ毛が収まる重ためオイルのおすすめは、ゴールデンホホバが最強かも筋肉

ボディケアにも使えて大容量でおすすめです飛び出すハート







昨夜も色々してたら遅くなり、お風呂時短で済ませたいショボーンとなりクリームシャンプーを使いました。

1本の仕上がりとは思えないまとまり具合に喜んでいたところなのですがニコニコ

昨日のコメントで、読者様が、普通のシャンプー後にトリートメントとして使っていて髪がいい感じグッと教えてくださったので今夜やってみようかと思います。

クーポン出ているうちに買い足そうかなあおねがい

イベントバナー

 






小物たち

珍しくネイビーのピアス、お気に入り気づき




この二つの重ね付け可愛いかも照れ




久々につけてみたら、また最近気分だなと思ったプチプラリングニコニコ









みんな大好き、ラロッシュポゼ気づき

本当にダントツ人気という感じの下地ですよね照れ

季節問わず、肌コンディション問わず、どんな時も使えるので1本あると頼れます。

60代の母もこれが好きでリピートしているそうおねがい

私も、トーンアップローズ、というピンクベージュのような色のものをリピートしてます電球






今なら、年末年始の旅行や帰省にもぴったりのスキンケアのおまけがついています音符

ポイント10倍のチャンスですピリピリ

イベントバナー





 


それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ