35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





明日まで​限定価格!


シアーT/Dark Angel

リネンベスト/spick&span

スカート/UNIQLO

スニーカー/D.A.T.E

バッグ/TOD'S






今季バリエーション少ないなあと思うユニクロのスカートの中でイチオシのデニムジャージーナロースカート気づき

明日まで限定価格1,990円でお得になってますグッ







シンプルなタイトスカートなので着回しが効きますウインク

足元も、ブーツサンダルからスニーカー、ヒールまで幅広く合うのも着やすいグッ

【左コーデ】








きれいめに見えてものすごーいのびのびで履きやすい着画はこちらに詳しく載せてます気づき





今日もこちらのYラインカバーペチコート穿いてます♩

あまりにもヒットだったのでオバタビメンバーにもおすすめしたら2人とも買ってましたグッ

右矢印Yラインカバーペチコート





詳細やサイズはこちらです気づき







合わせてみて、ユニクロのスカートとセットアップみたいじゃん!!という発見があったシアーロンTキラキラ

色味が本当にぴったり。

ワンピにベスト重ねてるみたいに見える拍手






びっくりするほど使い勝手が良くて、こんなにヘビロテになるとは思わなかったシアーの超プチプラロンTチョキ

ロンTってカジュアルだから基本得意じゃないのですが、シアーなことでカジュアルさが軽減されるからきれいめに見えるんですルンルン

袖が長いのもかわいいし、透け感も控えめだし、そして着痩せまでしちゃうし、洗濯後シワにならないし。

おすすめしない理由はもうありませんおねがい気づき気づき

アイボリーは黄味がかった色なのでイエベさんに似合う、と周りのみんな言ってます気づき

白黒アイボリーは間違いない3色です。

必ずクーポン使ってくださいね!

右矢印シアーロンT







家ではくのにちょうどいいセルフカットできるプリーツパンツ。

Dark Angelのはポケット付きなのが他ではなかなかなくて電球便利で今家でよく穿いてます♩

洗濯後すぐ乾くのも二重丸









リネンベストはspick&span気づき

去年から継続で出ていますが、去年は人気で買えな買ったので今年は早くから予約して買ってました筋肉

右矢印リネンツイードベスト 








お気に入りのD.A.T.Eのスニーカーは淡い色なので汚れが気になってしまうので、スニーカー用のクリーナーで時々きれいにしてますおねがい

まるで消しゴムのようなクリーナー。

簡単にきれいになりますウインク








小物たち

一つで存在感大飛び出すハートなパールのプチプライヤカフはajiroニコニコ






ネックレスとブレスレットはレスブリスキラキラ

シルバーチョーカーにゴールドコインのバイカラー合わせ可愛いラブ




手首には新旧の共同開発を重ねてウインク

薄手カットソーの上からもいい感じキラキラ

クーポンコード erinpearl4

2023年4月16日(土)まで

※同時購入商品も割引適用されます









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





電球最近のユニクロ記事電球








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







定期購入で毎日使ってますルンルン