35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介






こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

夏休みとあとわずか!

宿題の追い込みです笑い泣き

ギリギリやるのは私も同じだったからチューダッシュ

気持ちはわかるけど泣き笑い

やっぱりイライラしますーー笑い泣き筋肉

が、なんとか終わりが見えて安堵してます、、





今日は休憩ブログ照れ







​アート眉2回目行ってきました

6月に1度目の施術に行ったアート眉。

こちらの記事に書いてます。

興味がある人が多いようで、友人からもすごい反響でした気づき







医療美容には疎い方であまり経験がないのですが、(他にやったことあるのは、シミに悩みすすめられたフォトフェイシャル。わかってはいるけれど、シミがきれいになくなる、わけではなかっです知らんぷり)

続けてれば効果あるのかもだけど、ずーっとやるのは現実的ではなくて途中でやめてしまった、、






だけど!!

アート眉だけは本当に本当にやってよかった、、!と思います。

何と言っても目に見えてわかるしね気づき

2回コースの2回目。大満足で自分の眉毛に惚れ惚れします、、ラブキラキラ







前回記事でも恥を忍んで晒したけど、私の元の眉毛。コレにやり

すっぴんを知る近しい友達にも「わーー、、それはなんとかした方がいいよね、、ねー」と同情される眉毛です笑い泣き

眉毛メイク、本当に大変でしたおーっ!








それが、これ!

形がきれいなのはもちろん、自然でまるで自眉に見えるのがすごいお願いこの辺りは本当に施術アーティストのテクニックなんでしょうね、、拍手








前回の1回目から2ヶ月。

定着具合はこんな感じでした。

眉毛ある感じは十分!

私はなかなか定着が良い方だそうOK

でもファンデーションやポイントメイクをしていると薄めに感じます。

私が通ったクリニックでは、1回目はあえて濃くせず、様子を見て2回目にきちんと色を入れるのです。






施術は、やっぱりまあまあ痛いですねー

(詳しくは上の前回記事を見てくださいねOK)

細かい神経が刺激されるので、私は涙と鼻水が出ます〜

写真は仕上がり直後。濃くなってるのがわかりますよねラブ







施術後24時間は濡らさない。3日間はワセリンを塗って過ごします。

今日24時間経過の眉毛。

ファンデーションも塗ってますが、眉がしっかり存在感ありますOK

毛並みを描くのと共に、毛が薄い眉尻を中心にパウダーも入れてもらったので、よりしっかりになりましたニコニコ

アート眉毛は刺青ではないので、時間の経過と共に薄くなってくるので年に一度ほどメンテナンスが必要なのだそう。

それだけ自然に見えるということだから安心感もあります照れ







角度がすごい上にまばらで揃わないスカスカの眉毛が、こんなにきれいに整いましたおねがい

もはや別人びっくり

眉メイクの時間がほとんどなくなったので朝のメイク時間も短縮され、すっぴんの時も人と会いたくない笑い泣きというようなこともなくなりましたキラキラ

お値段はそれなりに高いですが、

私はやってよかった、、

本当にこの一言に尽きますグッ






以上、大満足のアート眉レポでした気づき









楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








​マクス蒸れ、崩れにおすすめのサラッサラ下地

1,000円ポッキリの試しやすさも二重丸

↓↓




HABAスクワランのお試しならお得なトライアルセット

↓↓