35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







昨日はワクチン3回目の接種をしてきました。

2回目の副反応が結構きつかったし、3回目を終えた友人達も発熱や不調があったと聞いていてすごく構えましたチュー






事前にスーパーでめちゃ買い込んで。。

どんだけ寝込むつもりだ?ニヤニヤ

でも準備するに越したことはないのでねグッ








接種後何ともないうちは、鬼のように家事をこなしまくり笑。

夫不在なので、息子がちゃんと食べられるように冷蔵庫のある野菜をモリモリ入れてドライカレー作っておいたり。







夜中熱出るかしら、、と枕元にポカリやタオルを置いて寝たけれど、、あれ??

朝も熱ない。腕の痛さはともかく、やだるさはなんとなくあるものの普通に元気デレデレほっ。

でも友人は丸一日経ってから熱が出たと言っていたのでまだ油断はできないです。







そんな今日なので、予定をキャンセルして、1日家でパジャマでゆっくりすることに決めていて。

もちろんメイクもせず、休養日グッ

パジャマ姿でこんにちはデレデレ


最近虜になってしまったUCHINO マシュマロガーゼ パジャマはROOMの母の日特集のお仕事でお試しさせていただいたものですが、もうこれ着心地が良過ぎて脱ぎたくないんです酔っ払い







フワーっとした空気を体が纏ってるようなこんな着心地は私は初めてで、心身の緊張が解けるのを感じ、リラックス感がちょっと半端じゃないラブ

マシュマロガーゼとはうまい名前をつけたな電球と感心しましたが、本当にマシュマロみたいなガーゼです飛び出すハート

通気性もありながら保温もあるので、年中着られます。






日本を代表するタオルメーカーのUCHINOさんのものなので、もちろんお値段も良いのですが、母の日にもらったら超絶嬉しいです目がハート

40代になり、着るものに求めるものはかわいいラブラブだけではなくなっていて、着心地や心地よさの比重が上がってきているのですが、ふと考えたら母世代はきっともっと高いと思うんですよね。

だから、この心地よさを母達にも体験してほしくて。奮発して今年はこのパジャマを送ろうかな気づきと思ってます照れ

今なら母の日ラッピング対応&1,000円offですキラキラ

右矢印UCHINO マシュマロガーゼ パジャマ





こちらはプライベートのお買い物ですが、以前ちあきちゃんがとにかく絶賛していたUCHINOのタオルサンダル。在庫が復活してたので購入しましたグッ







リビングに飾っているグリーンも癒し効果抜群ラブ

リューズガラスフラワーベース(PR)が想像以上に素敵で大大満足してます目がハートキラキラ






花瓶自体は軽いのに、背のある枝物もちゃんと収まります飛び出すハート

床置きしても、ボードの上に置いても、どちらにしてもバランスが良くちょっとだけくびれたシルエットが絶妙でとってもかわいいニコニコ



右矢印非公開20%offクーポンは28日までです!







さて、熱も今の所ないし元気なので、また後でファッションコーデアップしたいと思いますニコニコ










それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ






    

風船​母の日ギフト色々風船