こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








昨日のゲリラ豪雨すごかったですね滝汗

外に出ていて降られた人です笑い泣き







coordinate


Tシャツ/STYLE DELI

リネンシャツ/la mode

デニム/UNIQLO

レインシューズ/repetto

バッグ/HAYNI







去年の発売から大好きなユニクロのデニムといえば、「スリムストレートハイライズジーンズ」ラブラブ

『「お客さんの声から生まれた」UNIQLOスリムストレートジーンズ!』こんにちはご覧いただきありがとうございます!      35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品…リンクameblo.jp

お客さんからのリクエストで作られたという話を聞いてすごく共感しました拍手






24インチです。










デニムは体型に合うものを見つけられると、ぐんと好きになれるアイテムだと思いますデレデレ

フレアも流行ってるけど、私は得意ではないからやっぱりストレート派グッ

2年目で定番になっているのかなルンルンと嬉しく思っていても油断はできないアセアセ





先日のHanaちゃんのブログを見て、今はユニクロはデニムの切り替え時期なのか?
お気に入りが廃盤になるとかなりショックえーん

『UNIQLO 涙涙涙!!まさかの廃盤ジーンズと後継ジーンズの穿き比べ』こんばんは見にきてくださりありがとうございます‪ꪔ̤̮ 上下ユニクロアイテムを使った30代40代でも合わせやすい普段着に使えるユニクロコーデを日々更新していま…リンクameblo.jp







スリムストレートハイライズジーンズ、に関して言えば、継続で販売しているのですが、同じ商品名で新作というのを先日見つけて!!

リニューアル?なになに⁈とドキドキワクワクしたのですが、、


詳細を見た感じだと文言やサイズが同じそうで、新作の理由が謎でした笑い泣き

ただ違うのは、新作の方は「標準丈78.5cm」と追加されていること!!








ん?「標準丈」表示があるということは、「丈長め」か「丈短め」が出る可能性が高い!! 

スリムストレートジーンズは標準丈でも長くてカット必要だったから(裾の加工が無くなるのが嫌だからできればカットしたくないのです)

内心「丈短め」が出ることを期待してたんです、、チュー








今日見たら、オンライン特別商品、来たーー!

長めなの?!短めなの?!







サイズ表確認してみたら、、

股下84cm、、

「長め」だった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラー

股下84ってなかなかの高身長さん向けですね!

「短め」出ないかな〜

諦めずにもう少し期待して待ちたいと思いますチュー筋肉






旧作との違いがわからないから今度確かめに行きたいと思います!





我こそは脚長!と言う方には股下84cmをグラサン









さてコーデ詳細。

リネンシャツは大きめのパールボタンがアクセントになり大人っぽい雰囲気。

ジャストではなく、でも大きすぎないサイズ感がきれい目にも感じますOK

そうそう、普通の理念シャツのイメージでいると、分厚くて驚くと思います!

リネンジャケット、という感じに思ったらピッタリかもニコニコ

マダム世代でも素敵に着られると思いますキラキラ

右矢印パールボタン リネン シャツ










主張しすぎないさりげないレタリングの大人っぽいロゴTシャツ。

スタイルデリのもので、以前買わずに後悔したので今回買ってみましたデレデレ

これもやはり付かず離れずのラインが出て安心感がありながらもきれい目な雰囲気グッ

生地はハリがある感じとは逆で薄手。

どちらかと言うとテロッとしていて生地としてもきれい目な雰囲気。








白地に黒ロゴが定番ですが、パッと見真っ黒ではないなと思ったんです。

そしたらやはり!!

まっ黒すぎない「ライトブラック」だそう!

色としては僅かな差でも、真っ黒ロゴだったらこの優しい感じは出ないと思います。

こういうところ、さすがステイルデリなんだよね拍手と思います。

しかもメイドインジャパンなのにお手頃価格照れ

きれい目好きさんにおすすめしたいロゴTです!







ロゴトップスは他にもありましたニコニコ











HAYNIのシルバーショルダーはマットなので目立つ感じがなくとても使いやすいシルバー。

小荷物派な私には必要なものが収まり十分なサイズなのでサブバッグ要らずですウインク

柔らかくて使いやすいです。

右矢印牛皮ミニショルダーバッグ








この日は雨模様だったので、レインシューズと傘持ちでした。

右矢印repettoレインシューズ

右矢印ワカオイマージュバンブークラシック








小物たち


ロングネックレスとピアスはレスブリス。

「マイベーシックシリーズ」はプチプラではないけど、定番で長く何年も使えるものたちで、その時々でのトレンドアクセとの組み合わせを底上げして支えてくれる頼もしい相棒ですルンルン







一方の「Uuシリーズ」は妹ライン的でお手頃価格で旬なデザインが都度楽しめるシリーズ。こちらもまたどれも可愛いラブラブ












コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。










それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり





コレすごいポーン肉の福袋!!

しかも2,000円offクーポン出てます!