こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介









今日からUNIQLO感謝祭が始まっていますね!







ユニクロの感謝祭は毎回プレゼント企画が話題ですよねおねがい

今回はこんなラインナップ♩








ご当地銘菓は47都道府県分があって、ご当地を巡ってる気分で見ているだけでも楽しい!!
(※ユニクロはお菓子屋さんではありません笑)
どれが美味しそうかな〜なんてみていたら気づいたことがあってびっくり
銘菓のお菓子屋さんの公式ページに飛べるようになっているんですお願いキラキラ
前からそうなのかもしれないけど、
コロナ禍で自由に行くことができない中、サイトに直接飛んでいって、興味があれば買ったりもできるおねがい
洋服屋さんのユニクロとは直接関係なくても、みんなで盛り上げよう的な動き。
なんかこういうの、うれしいな〜と思いましたラブ







全国の銘菓だから知っているものも多いけど、まだ知らない食べてみたいものは、、(聞かれてないにやり)
福島県 エキソンパイ
福井県 羽二重どら焼







まだあるよー!笑
大分県 南蛮菓ざびえる
岡山県 大手まんぢゅう
、、あんこものばっかりニヤニヤラブラブ







プレゼント企画では、モンスターボールのランドリーネットが欲しかったけど、
昼ごろ近くの店舗を覗いてみたけど、やっぱりもう終了してましたアセアセ










さてそんなユニクロ感謝祭の限定価格のおすすめ品はルンルン

ディズニーミッキーマウス&ミニーマウスアートバイ吉田ユニUTグラフィックTシャツ

今年初めて試してみたい!と思った、記念すべきUTデビューアイテム。吉田ユニさんのディズニーTラブラブ



詳細レビューはこちらニコニコ



限定価格中は990円!






スマートアンクルパンツ(2WAYストレッチ)

ユニクロの大好きアイテムベスト3には絶対に入る私の大定番きれいめパンツグリーンハーツ

年中使える上に、カジュアルからオケージョンまで!

シーンと季節を問わない超万能ボトムス照れ





スマパンの夏コーデ特集も載せてますルンルン

『UNIQLOイチ大好きなアンクルパンツの夏コーデ特集。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコ…リンクameblo.jp





限定価格1,990円!









隠れた名品のインナーも続々限定価格!

エアリズムコットンリブブラタンクトップ

これもすでに今年すでにヘビロテになってます!

シャツのインナー見せて着れば自然でヘルシーに。トレンドのシアーもののインナーにも超使えるし、脇が見える涼しいトップスの時も使える!!





1年以上前に書いてますが、詳細レビューはこちら。



限定価格1,290円!






エアリズムシームレスVネックブラキャミソール


こちらも!
365日に迫る勢いで毎日身につけている必需品ですキラキラ
限定価格1,290円!





去年力説してますグラサン

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ










それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり










夏の必需品ですやしの木







定期購入してますキラキラ