こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







今日は最後にラーメンのことを書きますグラサン

ではコーデです。

ニットワンピース/STYLE DELI

ロングブーツ/fabio rusconi 数年前

バッグ/marco masi










大好きなスタイルデリから直球すぎるピンクワンピースが出てピンクハート

挑戦してみるか?私には甘いかな?と悩んだのですが、、

やっぱり着てみたいということで爆笑

結果、着てみてよかったー!

これ超かわいいラブとなりましたキラキラ








生地はふわっと軽くてもっちりしていて気持ちの良い素材ですニコニコ

ロングワンピースで生地の分量はかなりありますが、重さは全然感じませんよ〜

ペチパンツは穿いてます!

商品説明によると、甘いピンクだからこそ首はかなり詰まり気味のクールなデザインにしたそうですニコニコ
裾の両サイドにスリットが入ってます。







着てみるとハイネックに近いつまり気味のクルーネックで、ここでかなり甘さが引き算される気がしますOK
このバランスがいい〜好きですラブラブ
袖が少し長くて萌え〜な感じで着るのもかわええラブ






シルエットはストンとして、でもそんなにオーバーでもなく、いい感じにラインを拾わないゆとりがありますウインク
160cmでふくらはぎ下の丈です。








サイドにスリットがあるので、レギンスとのレイヤードも相性よくてカジュアルにしても可愛いお願い
レギンス/UNIQLO






私はイエローベースなので、コーラル寄りのピンクを着ているのですが、なんとこのピンクワンピースはイエベ向け、ブルベ向けの色展開がされていて爆笑拍手
ピーチピンク→イエベ向け
ラベンダーピンク→ラベンダーピンク
という感じですねOK
在庫限りだそうですので気になる方は早めが良さそうです!
↓↓







同じ生地で、ワンピよりも挑戦しやすいと思うニットも出てましたOK
スッキリ着られそうなデザインですよねラブ
↓↓







ピンクにはやっぱりクールな小物合わせがしたくなりますグラサン
meriのデニムジャケットは大人気だから売り切れちゃってたけどアセアセ
年中持ってるmarco masiのシルバーバッグも辛口担当アイテムニコニコ
ロングブーツで足を全然見せないスタイルも好きですグッ









ファビオのロングブーツはもう数年前に買ったものですが、同じと思われるものが売ってましたニコニコ
ニュアンスのあるなかなか見ないダークブラウンカラーに一目惚れしたんですよねキラキラ 
筒もそんなに細くなく履きやすいです。




ロングブーツは出番は多くはないので良いもの1足あると数年履けます。
ファビオの可愛いの色々ありますラブラブ









小物たち
ピンクに合わせるアクセサリーは、ゴールドだと可愛くなりすぎるから私は絶対シルバーだなあグラサン
ピアスと片耳だけにイヤーカフ。



ロングネックレスはこれが一番出番あります!



リング









********
今日のお家お昼ご飯は定番のサッポロ1番塩ラーメン酔っ払い
ルクエのシリコンスチーマーでざく切りにした残り野菜と豚肉を蒸してルンルン
今日のアレンジはたっぷりの生姜を乗せて食べました!
夫がめちゃハマるからやってみてグーとしつこく言うので笑、やってみたら。
あー、これ美味しいラブ
多分女性が好きな味キラキラ 
体もポカポカあったまります!
生姜をのせてるひょうたんのスコープ別注の豆皿はめちゃお気に入りですニコニコ






最近モニターでお試しさせていただいて良かったものも載せます〜ウインク 
ダスキンの浴槽スポンジ
洗剤不要で擦るだけで浴槽がピカピカになって眼から鱗チューキラキラ
お風呂掃除がかなり時短になりました!
ゴムパッキンのところも洗剤なしできれいになりますよお願い
色がもう少しスタイリッシュだといいんだけれどf^_^; 
これかなり良いです!!







長野県産冷凍ブルーベリー
毎朝ヨーグルトにフルーツを入れて食べるのですが、こんな大粒なブルーベリーは見たことないですびっくり
親指の爪と比較するとよくわかる大きさ笑!
しかも700gと大容量なのも毎日食べるのに嬉しいニコニコ
安心の国産で、自然の素朴な甘味が美味しいですキラキラ










コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり











ハロウィン好評発売中ハロウィン







Instagram→erynnico