こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大学時代の仲良し6人メンバーとオンライン飲みしました爆笑

卒業後は、全員が違う都府県、1人は海外!それぞれ仕事や家庭と子育てを持ち全然違う環境で過ごしているので、6人が集まることはほぼ皆無だったのに!!

昨夜は10年ぶりくらいに?全員が画面上で集合キラキラ

みんな変わってないね!と再会を喜んだけど、

みんな一緒に変わったから変わってない気がするのかもねてへぺろと大笑いしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです。

 

Tシャツ/TEANY
パンツ/adam et rope
サンダル/SESTO
バッグ/HAYNI
 
 
 
 
 
 
 
シルエットと色がとても気に入っているグリーンのパンツが穿きたくなってウインク  
ウエストがゴムではないパンツ、、
たまに穿かないとやはりダメガーン
なんかきついような気がしてタラー(いや事実)
気が引き締まりますにやり
36サイズを穿いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンのパンツがパキッと存在感あるので、他はニュアンスカラーでまとめましたニコニコ
ブラウン〜ベージュ系でまとめるのが私の定番スタイルです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はフラワー柄を着ていた、さやちゃんコラボのフォトTシャツキラキラ
3柄×2色の中で1番ドンピシャラブと思ったのがこのブラウン!
モカっぽい色がまたおしゃれなんですラブ
モノトーンプリントも大人っぽくて好き〜!
着てみて想像通りの可愛さに感動したのですが、、
 
 
 
 
 
 
 
ブログに載せる前に届いたその日に可愛くてすぐ着てしまっていたから、一度洗濯したんですよね。
ネットに入れて普通に洗濯後、ハンガーで乾かしただけの状態でこれ!
スチームアイロンすらいらないほどシワにならないキラキラ
このラクチンさ!
可愛さもさることながら、何度も着る上で結構重要な扱いのラクさデレデレ
着てみて、洗濯してみて、2度感動するTシャツなのです!
 
 
 
 
 
まるでセレクトショップで売ってそうな、しなやかで柔らかい薄手のTシャツ爆笑
このお値段でいいのかなって思いますラブラブ

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:3080円

 

 

 

 
 
 
 
 
小物は季節感あるリネン生地ウインク
小物で取り入れるリネンはちょっと新鮮ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のSESTOのアンクルストラップサンダルがとても素敵そうで買ってみました。
6cmヒールでも甲を抑えるベルトが太めなのでとても安定感がありラクに履けますちゅー
たまにヒールを履いてみると、ふくらはぎもキュッとしてもはやエクササイズ〜笑い泣きグッ
 
 
 
 
 
 

パイソンやレオパ柄も高見えしそうでどの色もすごく良さそうキラキラキラキラ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:3399円

 

 

 

 
 
SESTOとの夏と言えばゴムサンダル!
こちらはここゴムサンダルの進化系とのことで私はこれがとても気になってますおねがい

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
小物たち
アクセサリーはクールな雰囲気でまとめました!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
********
今日は雨が降ったりで結構涼しい1日ニコニコ
家事をするときはこんなコーデしてました。
 
 
 
 
 
 
☆通販で失敗しない色☆の時にも載せた、リネンスカートパンツが想像以上に快適で❗️
家の中で最近こればかり穿いてますデレデレ
ふわっとスカートに見えて、「パンツ」というのが個人的に使い勝手最高ですグッグッ
クーポンで半額ならば、これはお値打ちでおすすめですルンルン

 

 

 

 

 
 
 
 

みんなの投稿を見る

 

 
 
 
 
 
 

これコーデは以上ですニコニコ 

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。
 
 
 
 
 

 

本記事でご提供いただいたショップ様(アイテムの掲載初回時のみ記載)

◯TEANY

 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWも今日で終わりですね〜
思いがけずいろんな友人たちも再会できた時間でこれはこれでいい機会でした照れ
明日からもあまり生活変わらないけれど、、
メリハリつけて過ごしたいと思いますニコニコ
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

Instagram→erynnico

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

Joint spaceさんとタイアップさせていただいてます。