こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!









GW中盤、いかがお過ごしですかおねがい
私は旅行に来ています♩









後半になってきてやっとお天気も回復してきましたね照れ太陽
よかった、、!!









今回の旅は九州ですウインク
旅行2日目、やっと晴れた♩
やっぱりGWのお天気はこうでなくちゃデレデレ











仲良しの友人家族との旅。
明るいうちからの温泉での乾杯は最高すぎラブグッ











朝の金鱗湖、きれいでしたキラキラ










佐世保バーガー美味しかったキラキラ
1時間並んだけどf^_^;
待った甲斐がありました!











初めてのハウステンボスラブ
インスタ映えスポットがいっぱいグラサン









世界最大級のイルミネーションも見られましたキラキラ
子供たちも大興奮でしたウインク
半日滞在だったのでアトラクションは並ぶ時間が長くてあまり乗れなかったですアセアセ











さて旅行コーデに持ってきて良かったものニコニコ
なにかと手持ち荷物の必要な旅行ではバッグはセットで2つ持ちにウインク








本革なのにとにかく軽くてノンストレスですキラキラ










日焼け止めスプレー太陽
いつも行く美容院で買った日焼け止めスプレー。
髪にも使えて、腕や首にも塗るよりはるかに楽ウインク
天然成分なのでむせたりすることもなく安心♩












グレージュ のフレームに一目惚れしたサングラスラブ
いかつくない丸い形がかけやすい!







これが同じっぽいです。
眼鏡屋さんで倍値くらいで買ったんだけど、、
これ安いなあf^_^;








爽やかで本当に良い天気爆笑
海と緑のドライブが最高です〜!
もう少し楽しみたいと思いますおねがい











皆様も楽しい連休を〜キラキラ
お読みいただきありがとうございましたほっこり














楽天のお気に入りはルームにまとめています。
↓↓









Instagram→erynnico