こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!










夏のような日差しも落ち着いたと思ったら、今日はモワッと蒸し暑かったですショック
そして早速蚊に刺されましたタラー










今日のコーデです。
ボーダーカットソー/le minor
パンツ/titivate
サンダル/outletshoes
バッグ/zara










今日は近所でママ友とランチでした♩
気合をあまり入れたようには見せたくないご近所ランチなのですが、(なんか気恥ずかしくないですか^^;)ワンマイルとはいえ、とってもオシャレなお店だったので逆に悩ましくてえー?











"ちょっとおめかししたご近所コーデ"という具合にしましたニヤニヤ
カジュアルコーデに、チェーンバッグとヒールサンダルでちょいときれいめにウインク
かごバッグやぺたんこ靴合わせだと、よりカジュアルにな雰囲気になりますよね。
全体の雰囲気を決めるのは小物だな、とつくづく思います。








背中Vあきのボーダー。プチプラではないけれど着た時のシルエットがとっても綺麗キラキラ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:11880円












マキシスカートにしか見えないこちらのボトムスは。
パンツなんです〜グラサン











スラブ生地が柔らかくて超楽チンでグラサン家でもはきたいです♩
自転車だとパンツコーデに限られてくるけれど、ちょっと華やかにしたいランチの時もスカート見えして気分も上がるウインク
↓↓サイズM着用











小物たち







ピアスはブルーのフリンジにしましたニコニコ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2376円












*********
「神ファンデ」と賞賛されるマキアレイベルの美容液ファンデーションおねがい
半年に一度の半額セール中とのことです!
私も遅ればせながら去年デビューしてからすっかり愛用者デレデレ
最近聞いた美容情報では、この夏のメイクは「落ちかわメイク」(汗などで落ちても可愛い、という意味らしいイヒ)だそうで、メイクも黒ライナーより茶ライナーの方が落ちて滲んでも自然に見えるのだとか。そのためにも肌は"ツヤ肌"が鍵なのだそう。
このファンデーションの使用感は、どこまでも伸びる、まさに美容液キラキラ仕上がりはもちろんツヤ肌です☆
ファンデーションは部分的にしかつけてませんが、こんな↑量で十分なので、、かなりもちますウインク








パウダーも密着感あって優秀!おすすめファンデーション、今だけお得ですよ☆








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
















Instagram→erynnico