こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます❗️





昨日、インスタのことを書いたらフォローして下さる方がたくさんでラブ
めちゃ嬉しいです〜ちゅー
ありがとうございます❗️
写真のセンスないですが(笑)気軽にアップしていきたいと思います♪






では今日のコーデ。
風が冷たくて真冬の天気ですねチュー
{C29C472A-B3F4-4F67-82FA-A87428BB2519}
ニット/cookiechocorate
パンツ/andme
コート/niko and...
ストール/herbette
ブーツ/sesto
バッグ/zanellato







楽チンだしおしゃれ見えするワントーンコーデグラサン好きです♡
ワントーンって、若い人がやると地味で物足りないけど、大人になればなるほど洗練されていて素敵だと思いますラブ
素敵なワントーンコーデのマダムとか見かけると釘付けになっちゃいますキラキラ
{DD3F819F-5C5E-4A9F-BE09-CC9E155D7EC9}
今年はグレーのワントーンが断然気分ですウインク
グレーは顔映り的には得意色ではないけれどアセアセ、都会的で知的なイメージがあるので好きですちゅー
何色でも来い!ってくらいの万能カラーでもありますよね♪






アウターはこのゆるっとさが気に入ってますが、どうも夫には不評でしてにやり
{15A62AF9-5E46-4AD5-BC17-6E86F828829E}
「ぼさっ〜と、もさっと〜見える」と言いやがる言うんですよおーっ!
気にせず着ますけどねくるくる








パンツはアンドミーですニコニコ
{F7BECBAE-F799-43CC-A490-EF7667F609CB}
白は裏地付きなので冬もいけそうです!





サイズはMです。









ストールもグレー☆
{A8C5009A-8187-4623-BCCE-299B2AD74F7E}
グレーはグレーでもライトグレーなら顔周りも明るく見えますウインク




ホワホワの触り心地が気持ち良すぎますラブ









靴とバッグ
{4244071D-3BCA-442B-B4E8-636D502B9F17}
今日は差し色なしでグレー系で統一♪
バッグはずっと気になっていたザネラートデレデレ
前々から夫に交渉してましたグラサン








sestoのブーツが良すぎてヘビロテです。
{42F2BE66-F7F8-4118-A890-565FE380619B}
グレー系なので、白パンツと合わせてもコントラストが強くなりすぎず相性が良いと思います☆





23.5cm、Mサイズでぴったりです!









小物たち
ピアス/MODEROBE
パールネックレス/Les Bliss




ブレスレットはマグネットタイプが便利すぎて♪








さて日曜の夜。
晩御飯の支度にかかります真顔
お読みいただきありがとうございましたほっこり







インスタグラム始めましたクローバー
{37B6FCBB-D14C-450F-B8AB-48D480BDCE53}