スマホで日記を書く気になれない今日この頃



最近、こころ廃れてるよー

お疲れだよー


って2週間お休みもらっといて

文句いいません!


☆最近嬉しかったこと


モニターが2件当選した♪


お気に入りになりそうな柔軟剤買った♪


ラインが楽しい、スマホにしてから

ドコモ同士通話タダやから普段長電話できない子と話せて嬉しい♪

ただそれゆえの寝不足・・・


職場の事務の子とるろうにけんしん見に行く約束した♪


大学の友達と会う予定が9月に2件ある!

めっちゃ嬉しい~♪

けっこう9月の予定うまっちゃった!


年上ボーイとは映画となぜかUSJいくことになった・・・

なんか流されてるな・・・


まぁいいかヾ(@°▽°@)ノ



楽しいこと考える方が楽しいしね!


あとジルのボディクリームとボディミスト使ってるんやけど

いい香り!ジル熱再び!



今日はものすごくイライラしてるけど

収まれこのイライラ



年上ボーイ

マメな人や

それかメールすきなんかな


私くそ短文すぎて申し訳ない



「USJで俺と写真とりたい?」ってきかれて

上から目線やなって思ったけど

どっちでもいいって答えるんは、あんまりやなって

思ったから、「うんまぁできたrら撮りたいけど、記念に

でも私、写真苦手やからな・・・・」


って送ったら


「俺も写真苦手やけど

○○ちゃんとやったらとる(・ω・)/」ってよく分からん

返事・・・・・



俺様苦手やから(めっちゃすきやった体育の先生は別!笑)

ちょっとでも俺様感だされたらイラッとする(笑)


私って変な人にすかれるんかな・・・・・

ってかこれは遊ばれてるんか?

と最近思う。



私、基本、自分に接近してくる人は

ろくな人じゃないって思ってる(笑)

逆に自分が好きになった人は、短所あっても

めっちゃ寛容!笑


私を好きになってくれる人は

ろくな男なのか・・・・

いい人なのか・・・・

見分けができない・・・・・



めっちゃ流されてるけど

大丈夫かな・・・



でもキュンポイントは

海いって、ズボン捲し上げたときに

足にミサンガみたいなのしてたとこ(マニアック!笑)

あと細身やな(笑)

あと小尻(笑)


あと野球焼け(まぁ、体育の先生のほうがすばらしく理想な焼け方してるけど)


タバコすうとこが残念やけど・・・・

あと微妙に口悪いとこ(口悪い私がいうなよって感じやけど)



4歳年上やけど少年・・・・・

年の差を感じないというか

私よりなんか若いきがするわ



24と27が海ではしゃぐはしゃぐ

まぁお互いびちゃびしゃ



まぁ今を楽しもう!

色々考えたらしんどいわ!