お股番長みちのく股活行脚ご感想その3 | 岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

三年ほど前から 『変わった感覚の持ち主』ということを自覚しはじめました。

この度【虹と光のハーモニー】三浦祐美枝さんからスピリチュアル能力の開発を受け
【愛のスパルタ版】虹の架け橋セッションを始めました。

・虹と光のハーモニー認定セラピスト


岩手県盛岡市
お股に愛を届けます❗

愛のスパルタセラピスト スゥです。






…この わんこそば大会を終えたあと
番長が ひとこと。

『盛岡なんて
キライだ‼』

…まあまあ。
そんな事おっしゃらずに…ラブラブ

『おまた学会』の件もありますし。


また おでってくなんせラブラブ
(*訳  また来てくださいね)



さてさて
お股番長セミナーのご感想です❗

布ナプ作家さんの
つきごよみ もこ さん
http://s.ameblo.jp/tukigoyomi-napu/entry-12066636689.html



なぜだか話題になってる
コチラの写真も撮影してくれたのが
もこちゃん。


ニコ男の子のお股ケアレッスンは、
未知の世界を間近で知る 見ることができました!


参加者は みなさん男の子のお母さんで、娘しかいない私にとって 皆さんのお悩みが新鮮でした!

今まで 布ナプ講座の時やイベントのとき、
男の子のお母さんから相談されることがあったのですが、

教科書に載っていることは答えられても
実体験がともなっていないので、

ちゃんとしたアドバイスにならず…

これからは自信もって答えられます!!




男の子のお股ケアレッスンでは

『あらら~はいはい~❤そうそう❤
柔らか~くしてね❤』

の言葉が飛び交いました❗



同じく もこさんより

ニコ経血コントロールセミナーは、

自分が独学で学んできたことは正しかったんだなって 改めて自信を持つことができました。


経血コントロールのやり方というか感覚って いろんな表現があります。

その人が なるほど!って
納得できる言い方をしたいなって 常々思っていたんですが、

今回受講して、また新たな表現を教えていただきました。


よりわかりやすくお伝えできると思います❗


…これから生理や布ナプキンのお話を広めていきたいと思ってる方にとって(私も含めて)

『どんな表現をすれば 納得してもらえるのか』って、悩みどころですよね❗


でも、このセミナーで 『しっかり わかりやすく伝えることが出来る』ことに 自信が持てると思います❗



また
メールでこんなご感想もいただきました。

◆とてもわかりやすいお話で、参加して良かったです。

夜に漏れないように生活見直してみます❗体操も❗

布ナプキンをもっと多くの人に使って欲しいですね~。

夜はエレガントショーツとの組み合わせにハマりました。



そして
コチラの参加者さん、このセミナーをキッカケに

一大決心をされたようですよ


そう遠くない時期に また嬉しい報告が聞けそうです❤



ネットや本での情報収集も楽しいけれど
活きてる情報は、実際会ってお話を聞いたほうがいい。ぜひ。



お股番長のブログはコチラ
http://s.ameblo.jp/hughug-bebe/