今日も、作業が終わりました。


毎日、仕事終わって帰ってきて

「さぁやるかぁ・・」

がもう普通です。


「ゼロスタアフィリエイト」も1ヶ月ちょっとになります。

でもですね、正直まだ他のアフィリエイトをやる気が

まったくありません。


「ちょっと他のも気になるなぁ・・」

なんて思った時もあったんですけど、

今はまたなくなりましたよ。


やっぱり『読み直し』はかなり良かったですね。

「やっぱいいなぁ」って思いましたから。


この「ゼロスタ」をしっかりやれば報酬に結びついて

いくんですよ。

自分の思ったことよりまず、


「書いてある通りにやること」


ですね。

今日は意識して作りましたよ。


そしてその「ゼロスタ」も明日で値上げだそうですよ・・・。

値上げはやっぱりしていくんですねぇ。


しっかりと0からやりたいんだぁー!!

ってぼくと同じ気持ちの方はお安いうちにどうぞ。


「ゼロスタ」はこれですよ→0からがんばるぞー!