今日もダラダラとアキアジ釣りの準備をしているくりくりです。

くりくりサーモンリグのフックを巻き巻きする時、指にフック刺さりまくるから…

スピード針結びマシーンを導入!

かなり効率良くフック刺さる事もほぼ無くなりましたが、撮り溜めたドラマ観たり居眠りしながら作っていたから…
今日はこれくらいでご勘弁!

この"クリクリサーモンリグ"に〜


どの色チョイスしようかな?


話は変わりますが…
昨日、十勝管内の販売店さん

そして本日、札幌市内の

より発売になりましたのでお知らせいたします。

昨日15:00より販売開始するとFBで告知していた釣番頭さんへ様子を見に行くとキョロキョロ

14:00くらいから込みだして16:00には全て完売したとの事でした!

尚、次回入荷予定は未定となっており、親方も頑張って作っていますがひとつひとつハンドメイドのため大量生産できませんので💦
気になったり欲しいと思った方はお急ぎ下さい!

※今回入荷になったのは十勝管内の販売店さんと札幌の販売店さんになります。その他地域の販売店さんにはまだ入荷しておりませんが順次入荷すると思いますのでよろしくお願いします。

明日は釣りに行こうかな?

北海道の旬な釣り情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

ついでにこちらもポチしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

別サイトの北海道釣り情報です
↓↓↓↓↓↓↓

北海道釣行記ランキング