L'Appartement♡ | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日はね。アパって来ました。

昨日取り寄せお願いした時に勧められたモノを。

可愛いかった♡

今日から発売でサンプルも上がってなくて私が一番に着たらしく担当さんは他の方接客中で仲良しのスタッフさんと可愛いーね。と。

着てみないと分からないね。 

3WAYで着用出来るみたいですよ。

そうそう昨日買ったヤヌークめっちゃ良き。

美脚美脚。私の体型にあっているんやろね。

脚キレイって言われたわ。

ほんまに皆さんにおすすめしたいです♡



L'Appartement♡

早く暖かくなって一枚で着れる様にならないかな。
春物はテンション上がります。
今日から3月🌸良い一ヶ月になります様に🍀🐰