今日からお父さんがお休みになりました。



28日で会社は仕事納めだったようですが



お父さんは昨日が仕事納めでした。




予定では今日まで仕事かも・・・



ということだったので



大掃除は新年にでもしよう!と思っていたのですがにひひ



少しでも進めよう!ということで



どうしてもやならければいけないところだけ頑張ってみました。





私が掃除をしたところは、もちろん



台所。



普段は目を瞑って見ないようにしていたところを



頑張って磨いてみました。





そのころ、お父さんとハルキはコインランドリーへ。



毛布2枚を1度に洗濯してしまえ!



ということでお使いに行ってもらいました。




コインランドリーにて
(お父さん撮影)


子供が遊べるようになっているそうで



洗濯が終わるまでの30分くらいを楽しんだようです。





私のほうは、久しぶりにMr.ChildrenのDVDを見ながら



歌いながらの掃除ができて、気分もいい感じでしたニコニコ





まだまだやり残したところがいっぱいあるけど



年が明けてからやる予定です。たぶん・・・