この前、3月入った日記あげたと思ったら

もう3月終わるではないか!!

 

ブログほったらかしてました(*^_^*)

 

レッスンも通常に戻り、各クラス順調に進めています♪

 

プレゼントなど頂きもの\(^o^)/

 

このカップ、作ってくれましたー!!めっちゃ可愛い~(^O^)

ホワイトデーの頂きものも★ステキ☆

頂いたカップとお菓子、以前頂いた豆皿で休憩(^v^)

幸せ~♪

 

旅行のお土産も頂きました!!

皆様有難うございます☆

 

GLISTERレッスンでは、進級テストの為1月から課題曲をやってました。

先週、動画撮影を完了しクラス替え!!

一昨日と昨日で、全員分の動画を見ました☆

1人2回ずつ撮影し、特訓クラスに限っては更に2曲分。(ま、毎年3曲やってるので今年は少ない方かな?)

 

昨日は朝から晩まで映像見まくってアドバイス表を作成してました(*^_^*)

いつもの事ではあるけど、結構な作業だなーと思いつつ・・・

みんなの成長を感じれる時間でもあり上達ぶりが嬉しいです\(^o^)/

 

一生懸命練習したんだろうなーとか、しっかり踊れるようになったなーとか・・感慨深い。

目指していたクラスに入れなかったとしても、その頑張りには意味があるし

悔しい思いは人を成長させてもくれるから、その思いは大切ですね。

 

こちらとしても、分析する時間は大事なので勉強になります☆

「これできるようにするにはどうすれば良いのか?」とか、色々とめっちゃ考える!!笑

多分、自分自身も成長してる。

みんなが頑張ってくれてるからこそできる事で、真剣に望んでくれるからこそこちらも熱が入る。

有難い事です☆

 

もう今週のレッスンから4月!!

めっちゃ楽しみーーー\(^o^)/

春って、なんでこんなにワクワクするのかな??

冬から春に変わり、自分の気持ちも切り替わります♪

 

 

そして、3月のアート教室♪

なんと新メンバー‘あおいちゃん’加入☆

以前からちょくちょく一緒にいてましたが、本格的に入会!!

 

ちびっこアート教室もやりたいなーとは思っていましたが、お兄さんお姉さんに交じってがんばってます♪

デッサンの時間も集中して描いております(^v^)

(デッサン3月3回分です)

 

↓あおい

 

↓かのん

 

↓ゆういちろう

 

↓ひなた

 

↓ともみ

 

 

デッサン楽しい♪

集中できる時間も大切ですね(^v^)

 

クラフトファイルも完成してきてます!!

↓かのん

↓ゆういちろう

↓ひなた

 

あおちゃん、渡した塗り絵も塗ってくれました(^O^)

 

前回はちょっと寝ちゃったけど(^v^)笑

 

 

可愛いメンバー増えて嬉しいです☆

 

ほんとは先週晴れてたらピクニックデッサンしたかったのですが雨でした~

4月にできたら良いな!!

 

いろいろと楽しみ!!