家にある材料見たら作りたくなった。

 

いろんな形のポーチ☆

ビニール製なので防水にもなるね!

 

最近はまた本も読みだしてるので、これに本を入れよう。

まだ作りたいのいっぱいなんだけど

ダンスの振り付けもどんどこやらないと!ってことで練習用動画をアップ。

 

GLISTER LESSON 特訓 'Dangerous'

GLISTER LESSON 入門 'Poison'

 

入門クラスはこれからやる内容。

特訓クラスは今月末には仕上げる。

 

まだ、イベント用に考える内容もありますが

年末の舞台にも着手していきます。

舞台創るの半年以上はかかる。

一気に決まるんじゃなくて、この時期からじんわり固めていく。

常に考えてると良いアイデアも出てくるし、シンクロも起きてくる。

それが面白いところ☆

 

ま、時々脱線するけどね!

 

とにかくもっと踊りたい。

昨日はレッスン無かったけど、一日中踊ってた。

夜遅く寝てしまったのにテンションあがってたのか5時ぐらいに起きてしまったよ。だから今、もう眠い。

 

最近は寝る前に本を読んで寝る。

なんか心地よく眠れるから不思議。

 

知りたいこともいっぱいある。

常にウキウキ。毎日面白いわー( ´艸`)

 

とりあえず今日は寝ます☆

グッナイ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆