踊り狂う絵描きの冒険日記

絵かきであり、ダンサーであるちあ紀が綴る日々の日記。


テーマ:

今日もダンシング♪

踊りまくって愉しかったー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

お昼はGLISTERレッスン☆

入門クラスには4~5歳ぐらいのちびっ子たちがいるのですが、レッスンの休憩時間、私に一生懸命喋りかけにきてくれました(´∀`)

以前から近づいたりはしてたんです。(何故かおなかあたりを触りに来る←多分そこが丁度良い高さ)

で、今日は少人数ってのもありここぞとばかりに喋ってました。

 

結構みんな、私に話しかけるの照れるらしい。

目が合うだけで照れられる時あるし。

(でも、よくよく考えたら学生時代の頃からそんな感じだったなー。)

 

しかし、一生懸命喋るちびっ子は可愛いね≧(´▽`)≦

癒される♪

 

特訓クラスは着々と新ナンバー進んでます☆

今年は日本神話を題材にしてるので、少し違う雰囲気の舞台になるでしょう( °∀° )/ワクワク♪

 

 

GLISTER終わったらすぐpopcorn!!

 

popcornは、9月2日にやましろ市民劇さんの「ここに生きる」という演劇舞台に参加するので、そこで踊るダンスを練習(*^o^*)

ダンスは少しだけなのでハッピー&スマイルクラス共、今日で振付は完了!

本番まで毎回練習していきます☆

 

そして、11/26(日)でのダンス舞台のナンバーも進みました!

舞台の流れは決まっているので、練習張り切っていこうo(^-^)o

 

そういえば、前回のレッスンで社会福祉協議会の方が取材しに来てくださいました≧(´▽`)≦

9月発刊の「社協だより」にpopcornの記事が載るそうなので、みんな見てね!

 

 

とにかくGLISTERもpopcornもOvermasterも、全てのレッスンが毎回愉しい(*゜▽゜ノノ゛☆

幸せの日々です☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちあ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。