こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

先月5○万円のさくらインターネットの株を損切りしたのですが、

 

そこからまた、やらなきゃいいのに

 

インして1○万円も損切りしてしまったブラームスですお母さん

 

 

つまり、熱くなってしまったんですねメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

私の悪いギャンブル精神が出てしまったわけです泣くうさぎ

 

 

流石に、2回も振られたのでポートフォリオからは永久欠番にしましたバイバイ

 

 

 

 

          広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

そこからは、少しでも節約しようと

 

今まで余り考えていなかった食料品の値段をちゃんと見てうお座鳥豚牛

 

高いからもっと安いもので作ろうとか、

 

 

まだお金を節約していた頃の

 

昔に戻ったみたいに生活しましたコインたち

 

 

 

そうすると、生活にも張りがでてきて

 

今日は何ご飯にしようかはてなマークとか

 

チラシを見て今日の特売はとか

 

なんか楽しいんです照れ

 

 

 

 

不思議ですよね笑ううさぎ

 

ハングリー精神というか、

 

パワーが出てくるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりお金があって生活が安定しているのもいいですが

 

無いなら無いなりに知恵を絞って生活するのも

 

楽しいんじゃないかって思いましたチュー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は0のつく日、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事