4月musume | breeze

breeze

日々のちょっとしたあれこれ。

中学の仲良しメンバーで下ちゃん家にてパーチークラッカー
料理は持ち寄りで、下ちゃんとヒデヨのお誕生日会も兼ねて開催。


$breeze


一足先に32歳になった2人。
来月は私も仲間入りん~・・・。

ヒデヨも下ちゃんもいつも美意識高くて、しかも可愛いっていうか綺麗。
こんな奥さんを持った2人の旦那さんは、幸せだなって本当思う。

しかも、この2人性格が面白すぎるし、かなりナイスなツッコミをしてくるから、
勉強になるわぁ~笑笑笑笑



この日の料理も全て美味し過ぎて
食べ過ぎて食べ過ぎて
ここでもう止めておこうと思ってもまた お箸がついつい進む進む。。

ヤバイヤバイお腹が破裂するってとこまで久しぶりに食べてしまいました。
だから昨日から 今月サボリ気味だったヨガを真剣に熱心モードにスイッチです。

$breeze