暑くなると、冷たいスイーツをいただく機会が増えますね。
この日、いただいたのは、「久世福商店」の〝国産果実のゼリー〟です。
私は無花果のスイーツやパンが好きなので、
いつも、家族は私用に無花果のを残しておいてくれます。
といっても果物は何でも大好きで、西洋梨なんかも好きなんですよね~。
美味しくいただきました!
商品に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね。
暑くなると、冷たいスイーツをいただく機会が増えますね。
この日、いただいたのは、「久世福商店」の〝国産果実のゼリー〟です。
私は無花果のスイーツやパンが好きなので、
いつも、家族は私用に無花果のを残しておいてくれます。
といっても果物は何でも大好きで、西洋梨なんかも好きなんですよね~。
美味しくいただきました!
商品に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね。