オーデション番組がきっかけで、

SKY-HIさん率いる「BMSG」が大好きになって、

毎日YouTubeを見てます。最近の音楽なんて全くわからないのに、

BMSG所属のアーティストだけは、

イントロが流れただけでわかってしまうんですよね~照れ

 

BE:FIRSTは、「Mainstream」のミュージックビデオが衝撃的でしたが、

 

 

RYUHEI(BE:FIRST)とアヴちゃん(女王蜂)の「アダルト」も大好き。

 

 

MAZZEL「Fire」もかっこいいし……。

 

 

Novel Core がアニメ「キングダム 第5シリーズ」の

エンディングテーマ「RULERS」を歌っているから、

アニメを見終わった後も、ちゃんと歌までしっかりきいてます!

 

 

この日は、実家からいただいた、

「宝製菓」の〝大風呂敷サンドクッキー〟とともに、

YouTubeの時間を楽しんでます。

 

 

「きな粉」と特製の「梨みつ」を使用したクッキーに、
なめらかな「きな粉クリーム」をサンド。
ちょっと変わった風味で癖になりそうな味です。

 

鳥取に「大風呂敷」というスイーツがあるようで、

それがサンドクッキーになったようですよ。

詳しくは、HP(→こちら)をご覧くださいね。