苦楽園にお店ができてからかなり経つのですが、

まだ購入できていない「本巣ヱ」の〝たまごパン〟。

阪神梅田本店の春のパンフェアに出ていたので、

今回はじめて購入してみました。

 

 

ふわっしゅわっと、新食感の 〝たまごパン(540円)〟です。

 

 

厳選のたまごをたっぷり使用。

職人の手で丁寧に作り上げられたこだわりの味なのだとか。

 

 

カットして、バターで表面を焼いて

フレンチトースト風にしてもいい感じです。

 

 

催事でこの味だと、

お店に買いに行ったらもっと美味しいってことだと思うので、

近いうちに出かけてみようかな。

お店に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね。