アイスが食べたくなったのですが、
脂質控えめ生活を続けているので、脂質が少ないものを探して、

見つけたのがこちら。

 

 

「GODIVA」の〝ショコラフォンデュ〟です。各321円(12ml×5粒)。

 

 

脂質が、2.4gってすごい!と思って、2種類購入することにしました。

 

べルギー産クーベルチュールを使用。

なめらかでくちどけの良いほろ苦く濃厚なダークチョコレートアイスを、

たっぷりのダークチョコレートでコーティングした

〝ショコラフォンデュ ダークチョコレート〟と

 

 

なめらかでくちどけの良いリッチな味わいのミルクチョコレートアイスを

たっぷりのミルクチョコレートでコーティングした

〝ショコラフォンデュ ミルクチョコレート〟です。

 

 

でも家に帰ってよくよく見たら、一粒の脂質でした。

ということで、この日はそれぞれ1粒ずつ。
2個しか食べられませんでした。

でも、美味しかったです。

詳しくは、HP(→こちら)をご覧くださいね。