コーヒーが大好きなのでいろんなお店を巡り歩いていますが、

何度も通っているお店は少なくって、

その中のひとつが、

自家焙煎のスペシャルティーコーヒー専門店「TAOCA COFFEE」です。

いつも、コーヒー豆を買っているのですが、

今回、〝カフェオレベース(無糖)〟を

まとめ買いされている人がいらして、

気になったので、はじめて購入してみました。

 

 

〝カフェオレベース〟なので、牛乳で割るとばかり思っていましたが、

そのままお湯を注いでもとっても美味しいんです。

バニラアイスにかけると、簡単アフォガードのできあがり。

これは、なにかと重宝します。

プレゼントや差し入れにもよさそうですよ。

 

詳しくは、HP(→こちら)をご覧くださいね。

 

〝はちみつ紅茶〟、

2個買えば、半額なんて惹かれますね♪

美味しそうだし、買ってみようかな?

イベントバナー

イベントバナー