グランフロント大阪 うめきた広場地下1階に

今年3月、関西で初出店したばかりの「芋屋金次郎」に行ってきました。

お目当ては、やっぱり!〝揚げたて芋けんぴ(500円)〟です。

 

 

芋けんぴって、大好きなんですが、

カロリーが高いし、つい食べ過ぎちゃうので、購入するのを控えています。

でも揚げたては、惹かれますよね。

 

 

美しい黄金色です。

そろそろ新芋かな~って、期待して出かけたのですが、13日からみたい。

その日から、19日までは、「新芋フェア」が開催されるみたいで、

〝つぶけんぴ〟がプレゼントされます。

近くに行かれる人は寄ってみたらお得かも。

 

 

詳しくは、お店のHPは(→こちら)をご覧くださいね。

 

私がいつも買っている〝芋けんぴ〟はこちらです。