いつもの花束さまより




#JG (JOONHO&GYUMIN)💙💚

❣️#キズナミダ リリイベ

inタワレコ横浜ビブレ店

1部セトリです^^

1. 瞳をとじて

2. 너에게 전하려던 세글자

3. FB♡BABY

4. 愛のセレナーデ

4. 愛のセレナーデ

トークはジュノが開始時間を間違えてカップラーメン🍜を食べながらインスタライブをしてた話に😂

かわいい謝罪会見でした💙


https://youtu.be/GqZrbV-2fzY

上矢印上矢印

その時のインスタライブ爆笑



20190609


#JG (JOONHO&GYUMIN)💙💚

❣️#キズナミダ リリイベ

inタワレコ横浜ビブレ店

2部セトリです^^

1. キズナミダ

2. マリーゴールド

3. I can't wait no more

4. LOVE YOUR SMILE

アカペラ アイ

WINGSのかけ声にJG2人もよろこんでくれて大盛況の盛り上がりのリリイベでした^^💙💚



🙏🙏ありがとう花束花束




公式ツイート

本日は、横浜ビブレ店さんでのリリースイベントありがとうございました😊


沢山のお客様にお越し頂き、JGも喜びー🤩でした‼️


次のリリースイベントは、池袋サンシャイン噴水広場さんにて、ファイナルリリースイベントです✨


こちらも皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️








ジュノくんツイート


今日もWINGSの応援で熱く熱く燃え上がった1日でした!!ラストスパートファンの皆さんも全力走りして下さってるのが胸の奥までもの凄く伝わってきてました😌本当にいつも支えられてます。大切なWINGSの皆さん今日もありがとうございました。そして、今日も愛してます💙








タワレコ横浜ビブレ店さまツイート

【#タワヨコ 本日のイベント①】  


JG  

NEWシングル インストアイベント@タワヨコ  


ジュノさんギュミンさんの仲の良い掛け合い!!!

 楽しいイベントでした!!!  


本日はありがとうございました!!!(し)  


#JG






ダイキサウンドさんツイート


#JG タワーレコード横浜ビブレ店でリリイベありがとうございました‼️会場に入りきれないほど沢山の皆様が駆けつけてくれ、特典会も時間延長するほど、皆様の熱い応援をいただき本当にありがとうございました😭次は6月13日(木)池袋サンシャインシティ噴水広場  16:30~ファイナルぜひお越しください