羽生選手、お忙しい中ブログ更新ありがとうございました照れ

嬉しい4日間でした。

平成から令和に代わっても、同じ時代に生きて応援出来た事に感謝しかないですアップアップアップ

でも、ジェットコースターの4年半でしたが笑い泣き

また、日本で沢山お仕事して、クリケットへ戻って行かれたのかなぁ~

次年度に向かって、いい練習が出来ます様に虹

 

こんにちは。羽生結弦です。

令和になってもうすぐ2ヶ月が経ちますね。
僕は相変わらず練習に打ち込む日々ですが、令和の時代もフィギュアスケートを楽しめたらいいなと思っています。
みなさんは、令和の抱負、何かありますか?

今日もみなさんにとって、楽しい1日になりますように!

 

そして、今日をもって羽生結弦がお届けするブログは一旦終了となります!

これからも、応援よろしくお願いします!

 

引き続き、KOSE SPORTS BEAUTY NEWSをお楽しみください

 

 

今日は寒かったですくもり

令和に代わって気温の変化が凄まじかったなぁ~

何と言っても5月末頃の38度、その3日後の最低気温が5度ってガーン

こちらも、中々のジェットコースターでしたねダウン