リバウンド必至… | 栗きんとん長官のブログ

栗きんとん長官のブログ

あまり時間をかけない更新を心がけていますので、内容薄めです。

季節が少し巻き戻されたようなポカポカな陽気…

でも秋なんですよね。

すぐ涼しくなります。

 

----------

 

久しぶりに専門店でうな重を食べてきました。

この店のメニューは(特・松・竹・梅)。

今回は、”松”を注文。

うなぎの向きが”縦方向”なのがこの店の”松”の特徴。

食べごたえ十分。ごちそうさまでした。

 

ちなみにうな重を解禁したのは、自分へのダイエット目標達成のご褒美です。

でも、お腹いっぱいになって、即リバウンドかな?(笑)