今日は一昨日に続き、


みんなで同朋の里に行ってきましたかお1


一昨日と同様、例の最新システムを駆使した座談会でしたビックリマーク


19時30分から20時30分の1時間、


夜の御縁であるにも関わらず、


一番大きな部屋にも入り切れないくらい


たくさんの方が来ておられましたにこ


同朋の里で出会ったTさんの感動の声をお届けします音符



「今日は蓮如上人御一代記聞書のお言葉を通して


 聞かせて頂きました。



 曖昧に理解していたところをハッキリ教えて頂いて、


 とてもスッキリしました!!



私も、信心の沙汰の大切さがより深く知らされましたきゃー


来月の同システムでの座談会も、楽しみですキラキラ