みなさまこんばんわ(^o^)


1日火曜日 お疲れ様でした!連休明けの方は特に





さっきホテルに着いたんですが 初めてのレディースルームです

ひとりなんだけど楽天で飛行機とホテル予約したのがツインで ベッド2つあります

    だれか泊まりに来て~




1分ほど!
backmusicが 여자여자な感じです
音楽なくしました~

改めて見ると へんな動画です、、






ちなみにホテルの前は ダシダで有名な企業さんでした!

{8E15706F-CB36-452E-9906-7E7194081FB9:01}


 お腹すいた夕食に チャムシル向かい中です

 

みなさまもよい火曜日よるを!









クリスマスツリー慰問応援プロジェクトはこちら

インスタグラムInstagram
@maccorigarl

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント

LINE ID表示「マッコリ女子会」
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
お気軽にお友だち追加お願いしまーす(^-^)/

【バックナンバー】【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】

ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録
ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな



【リアル女子会】
マッコリ女子会ご報告レポ
  ↑過去全員おひとり様でのご参加でした♥︎お気軽にいらしてください。
マッコリ女子会の開催告知
  ↑現在は前述のLINE「@makkorimakkori(マッコリ女子会)」or当Blogから告知しています。


【ご依頼】お問い合わせやご依頼はこちらからお願いします。
   ↑個人的なBlogへの質問やメッセージはアメブロよりお願いします。





いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
FBpageは毎朝ひとことです(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook