アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:

こんばんわ(^○^)
今晩は冷え込みが激しいですねぇ,,
ヒートテックの靴下履いとります~


先週末の「美女の誕生」を見ていた時
おぉ!?ぽかーん



この指輪って,,,,





こちらの
ミンシルさんがされていたものと同じデザイン

ひょっとして
ハン・イェスルさんも田崎??

世界の田崎になるの?田崎さん
ミキモトさんに勝つのかしら?!とうとう~♪♪

なんて思ったりしてましたが
まさかそんな事あるはず無いよねポッ


よくよく見て



やっぱり同じ様なデザインだわ~╰(*´︶`*)╯




おぉ!ぽかーん
こちらは中指にリングしていて
一列が途中で2つに分かれている
のね

と理解できましたV(^_^)V

あぁ~スッキリ!!Skype


やっぱり韓国人とか好みっぽいよね韓国
このデザインハート

もちろん日本人にもだけど
大陸系のデザインだよね( •ॢ◡-ॢ)




こちら田崎真珠さんのものポイント。


前に友だちに聞いたんだけど
田崎さんここ最近、外国人デザイナーさんとデザインをコラボされているみたい

ミンシルさんもお話されていただけど
このラインのパールリングは最初のコラボデザインで
タイ出身米国育ちの方でとーてーもー米国で有名なデザイナーの方作ですって
タクーン・バニクガル氏というらしいですわ

最新ではフランスデザイナーさんとのコラボも
素敵でフランスかわいいよ( •ॢ◡-ॢ)



こーいうのも素敵ですよね( •ॢ◡-ॢ)


いいないいな
ハン・イェスルさんだから似合う感じもする音符

しかしながら
ちょっとしたお出かけ~ウエディングパーティまで使えるくらいのかなりの利便性あるデザインですなV(^_^)V
素晴しいワールドデザインキラキラ





ここ最近気になっていたパールリングデザインでした(^○^)






この「ミスターペク」の秘書さんの
ピアスも変わってるよね

しかも内耳中央にはイヤーカフ??
いや、ハン・イェスルさんもされていたような内耳ピアス?!





チュ・サンウォクさん
なんかだんだんカッコ良くなってきたよ(^○^)

ちょっと好きだと先週末思いましたわ




ちなみに
明日もカンタービレ
火曜日に終わりましたが
さいごはハッピーエンドでしたよ(*´︶`*)
いやぁ 良かった良かった
結構あっけなく韓国版千秋先輩はおちてしまった感じがするよ。うん
日本版は最後まで千秋先輩かたくなだったのかしら??


ではではあしたは金曜日
うれしいですわ~~~~₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

夜は韓国料理食べいく予定!
はじめてのお店で楽しみでっす。
土日こもるので元気を温存できるよう食べよう☆

みなさまも良い金曜日1日を(^-^)/




いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)



Twitterボタン

メッセージ→
----------

まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。