アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:

ちょっと女子の方々みてください!

どー思います???

ここまで整形ってうまくいくもの???


こちらの方が



サゲサゲ↓
サゲサゲ↓
サゲサゲ↓
サゲサゲ↓サゲサゲ↓

こー変わるのよ!?!



どこからみても綺麗

,,,,,,じぶんはそー思いますハート



このワンピースも髪型も
髪の色も顔のパーツの大きさも
ちょーどよく

かわいいきれいステキ


まさか整形でここまで変わるか?!?!
ドラマだから?
いや、韓国美容医学技術では可能なのか??


美女の誕生ドラマの中では
この整形をおこなったのは
チュ・サンウォク氏の従弟






最初はこのチュ・サンウォク氏が
手術したと思ってたんだけど
いとこだったよ(^.^)



ここから沢山の
ハン・イェスルさんカットですハート

きれいを目にやきつけたくて~~



何を着ても
どんな表情でもきれいハート





きれいになって
ナイスバディになっても
元々の彼女アジュンマは力持ちーガッツ

ジムで羨望の的のなか一番の力持ち(^.^)



だんなへ復讐すべく
いろいろと勉強~




女性といるだんなを見かけて
悔しいながらも
愛情をまだ持ち続ける
なんともいえない気持ちのまなざし

,,,,,この時思いっきり飛び出していきそうだった急ぐけどチュ・サンウォク氏により留められたよポッ



かつてのふたり



もともと太っていた彼女
その彼女と結婚しただんなさん
元々はたぶん良い人なのではないか?と思うんだけど
彼女の性格の変化や顧みなくなったところからだんだん気持ちが変わっていった様な,,,





ハン・イェスルさんになった彼女は
こんなきれいになっても
かつての旦那さん一筋シュン


そんなだんなをおとすべく~~~~



彼女の外見と
素直で優しく一生懸命な性格に
どんどん惹かれていく
元だんなママヒヨ




そんな復讐を応援していた
チュ・サンウォク氏

彼はだんなが今度結婚しようとしている女性が幼馴染み?でずーっとすきなの
なので邪魔をしたいのですがちゃぴん



復讐を応援していたはずなのに!!

ハン・イェスルさんに惹かれてしまった?!?
先週2回目最後でした




きれいだもん~
それでいて
心があって素直でやさしく
一途で、真面目で一生懸命


あぁ,,,,書いていてこーいう人を目指すべきなんだガチャピン

とやっとこさ気づいたりした
再びガーン2


いやぁ~
きれいだ

やっぱりきれいで明るい笑顔
一生懸命で素直

って魅力だね。

ドラマ自体も面白いけど
ハン・イェスルさん演じる
主人公の性格ハート

ハン・イェスルさんのビューティ
がこれまた魅力

これは女性にはとてもおススメなドラマだな

見て欲しいですチョコレート



今日会社でも話してたんだけど
,,,,斜め向かいの1つ上の同僚が
結構韓国ドラマみてるんだよ~何気にぽかーん
字幕があればぜひとも見て欲しかった!!!
あぁ,,,,,字幕があればぁ~~~
のだめも見てほしかった~


 

ねむいねむいです,,,
おやすみなさい

11/11にKARAのジヨンさんの
お父さんが新大久保にご飯屋さん
オープンするんだよね!
1日かと思って
昨日行こうかと検索してしまいましたあはは




いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)



Twitterボタン

メッセージ→
----------

まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。