アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:

耳アクセサリーやヘアアレンジにも注目です




この笑顔かわいいですよねぇ~

こんなかわいい笑顔だしたい!!
30代よぱちぱち



かわいいし
楽しそう~音符

,,,一応質屋さんの前なんだけどね,,,;^^



美女ゆえに

こーいう顔も全快だしV(^_^)V



だんだんとアジュンマに
自然本能でのドキドキがでるようになったチュ・サンウォク氏まっくろくろすけ

右の棚上から2段目左にある
白い犬の置物いぬかわいいよね( •ॢ◡-ॢ)




30代ポニーテールキラキラ

こんなにきれいだといいなぁ~音符音符
堂々とそとを歩けるよね



若干ふきげんなハン・イェスルさんへ
バットでツイツイするチュ・サンウォク

このふたりも馴染んできてかわいいハート



結構美人でこーいう顔すると
みんなこの顔タイプの人は似てるなぁ~ ってみえるんだけど

ハン・イェスルさんはじぶんにとっては嫌みを感じなくてすきです(^○^)



ことしずーっと流行ってるレースのワンピースも
こーいう色も彼女らしく着こなせていていいわ♪






喪服もかわいい
帽子もお似合いぱちぱち

大きなクリスタルピアスも顔が小さいからかなり大きく見えるよね
重そうだ~



元だんなの家へ乗込む時
トレンチコートの内側にはたっくさんの武器を装備V(^_^)V

,,,,出番はなかったけど



今回の彼女の耳のアクセサリーピアス1が毎回気になる


顔が小さい分、ピアスはとても大きく見えるんだけど
耳の上や内側にもイヤーカフではなく
パールのピアスかな?!
と思うんだ
彼女の顔とスタイルと似合っていてとてもかわいいハート



元だんなのお姉さんに狙われるチュ・サンウォク氏




中央のもたぶんピアスだよね?!

ついつい痛そう(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
にみえるけど
気になるかわいさ




呆然としてるのではなく
2人の視線の先には
人間でなく獣と思われるふたりが

,,,,,ついついかわいくみえる(#^.^#)ふたり



良い人を獣に変えてしまう

彼女のゆるせないという視線の先は



<ストーリーばれ






全身整形前のハン・イェスルさんを狙って事故らせ他界させた元だんな

そのダンナと狙い通り再婚した ダンナよりも強くダンナの弱みも掴んでいる最強キャスター

(※ファンの方々いらしたらごめんなさいぃ,,,,,,ガーン2)



ハン・イェスルさん
なんとも悲しすぎる,,,

はらわた煮えくり返りすぎるでした( ̄ー ̄)




最強なふたりガッツガッツガッツ

これから復讐がはじまり
そのうちこの2人は
恋に落ちるとおもわれます
必ずやだんなはロウゴクです( ̄ー☆


前の週の登場もすてきだよ







おまけ



ハン・イェスルさんのお部屋
かわいい壁の飾りでしょ~

上の金具みると
刺繍の木枠の金具?のようにも見える



全体像はこんな感じです~音符
イラストのバランスも好いよねウインク

女の子の部屋という感じでかわいいの


韓国ドラマはいつも
家の中のインテリアや置いてあるもの
色のバランス、家具とか
みるのもすごく楽しみ



ランプや家具かわいいOK




何気なぬいぐるみもかわいいOK





ついつい
ハン・イェスルさんをみてると
シャッターきりたくなるんですよぉ~小躍り
こーいうタイプでいるためには
とてつもない努力だよね。

,,,,K-POPアイドルもほぼごはん食べないのに
10時間とかダンス練習するじゃない
それでも身体が動くって
精神力かと,,,きっと


努力を尊敬しつつ
あしたはお肉食べいってきます(^○^)
つつましく社内女子会です
20~40代までの4人(^○^)

みなさま良い火曜日あさを!
おやすみなさい

いつもありがとうございます(。-人-。)
Blogの存在がことしのじぶんを支えてくれてます。
いつもいつも感謝してます。
マッコリ女子会いらしてくださった方々
全員ほんと良い方々で
ありがたすぎましたし(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
ホント かむさはむにだaya




いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)



Twitterボタン

メッセージ→
----------

まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。