アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:

先日新大久保へいったとき新Open発見!


まずは↓↓

{B91CC2D9-5D2D-4245-93FC-C6B79FC7544D:01}

{C69BCC6D-92B9-43D5-B457-FB82C23E66E2:01}

カラオケカラオケ

こちら場所は新大久保駅改札右折
→直進 韓流百貨店斜め向いの 前にK-POPグッズやさんでお休みしていたところ

{537B2210-9466-4D3F-B077-DDB34DBEEF45:01}

80円
って 歌広と同じような価格帯

週末や夜はどの位のお値段なのかな?

新大久保駅カラオケは韓国の歌も多いから
ここも色々あるのかな~音譜

日本人も韓国人もカラオケ好きだからイイよね(^○^)

,,,,,ってこの歳になるとそうそう行かないけど,,,,

こんど会社で 隣のチームとカラオケ対決やろう! とじぶんと隣のチーム担当の
呑み友達でもある部長が言ってた,,,,,, 気がする~ (ーー;)
どんな職場なんだ⁉︎イマドキ(´Д` )


次に↓↓
{DC96A764-FE62-4916-82F7-023B06D9449A:01}

こちら、韓流百貨店であったところに
新大久保駅から1番近いホットクやさんのあるジョンノホットク
の隣に階段が,,,

そこに RED   という光る文字キラキラ

看板みたら ヘルシーフード
スローフード的なお店のようΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



この雰囲気から ヘルシー スローフードを思い浮かべられる日本人は多いのだろうか,,,,⁉︎(・_・;

なぜにしてこの外観⁉︎


と思わずにはいられない
新大久保駅の新Open店でした。




だんだんと韓流ブームやK-POPブームが去ったり、普通になったり
新しく入る大人がいなくなるにつれ
新大久保へも人の足が減り

新宿2丁目~ 新大久保駅~
な雰囲気になってゆくのだろうか,,,_φ( ̄ー ̄ )

とついつい感じてしまうここ最近です。






おまけ

あらゆるドラマに出演している名優さんたちもぱぱな姿



シルクパジャマを用意され

娘たちのパジャマパーティーへ参加してるお姿(^.^)

アッパオディカ?

やる気のないパパたちのお姿サイコーです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blancbonbon/2140525.gif}





ちょっと作業しにスタバへきたら、イヤホン忘れてきてしまった~~
そしてちょいとエアコン寒い~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chibisuke2/1058263.gif}
帰宅してフリース着て作業しよ~

時間を大切にせねばですな^ ^






マッコリ女子会上海支部員さん情報によると耳
SMタウン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ii/iinanihon/53408.gif}の上海では
過労のため出演後の東方神起ユノさんと、クリスタルさんが倒れてしまったり
SMさんたち人へのトリートメントや管理がなかなか大変そうだよね(´Д` )
2人だけのパワーあるパフォーマンスをステージの上では見せるユノ氏
さすがだわグッド!ドキドキドキドキドキドキ
と深~~~く思ってしまいます
とても27歳とかにはみえないよね(´Д` )



ではでは
あとちょっとの日曜日よる
大切に大切にーーー   だね(^.^)




いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)



Twitterボタン

メッセージ→
----------

まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。