アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:
こんばんわぁ~
予想外な週末2日間のお天気だったけど
お花見予定だった方々大丈夫でした??

久しぶり~に サザエさん見たりしたよ
週末終わり 気分が心に染みるよねポッ

大好きなモンゴル在住の兄妹ミュージシャン
악동뮤지션ハート
悪童ミュージシャン
がこの4月のアルバム発売!!

って知ってワクワクしてたこの数日~音符
偶然にもちぃさんがショーケースを見た
と書かれていたので久しぶり~に
악동뮤지션 に聞き入ってしまったここ2時間ほど~

ついつい彼らの音楽聞き始めるととまらないのよーヤッホードキドキ

昨年のKPOP STARの時にもブログで書いたりしたけど
もう1回じぶんの彼らの音楽まとめのページをキラキラ

音符頭から離れなくなる『olleh』のCMソング!악동뮤지션@KPOP STAR
音符KPOP STAR 2期の優勝者は!!!



この前の晴天野外での爽やかなショーケース
はペタっとできなかったので・・ギャラクシィとか歌われてました音符

おんぷ1分新アルバムのティザー(音楽無し)
DEBUT ALBUM "PLAY" TEASER



おんぷ新アルバムの済州島でのMV(音楽無し)
PLAY IN JEJU

※雰囲気変わったよねぇ~
髪の色と髪型と、ちょっとしたお化粧と、証明と、MV技術ってことでかなり1年前よりも垢抜けた!
あとお年頃っていうのもあるよね( •ॢ◡-ॢ)この中高生の思春期って1ヶ月でも変わるもんね♪


音符昨年KPOP STARでのオーディション曲集
大好きな順番に

Give love (사랑을 주세요) @KPOPSTAR Season 2



다리 꼬지 마 (Don't Cross Your Leg)



매력있어 @KPOPSTAR Season 2

※この頃のまだ名札していた頃がいちばんすきかも~(*´꒳`*)


One of Kind @KPOPSTAR Season 2



Mmmbop @KPOPSTAR Season 2

※ちょっと賑やかで明るくて、ご両親もモンゴルから応援にいらしてるオーディション最後の方♪


링딩동 (Ring Ding Dong)

SHINeeも客席にいるよ♪Shineeよりも악동뮤지션の方が音楽の動物的プロだと思う(*´艸`)


악동뮤지션 & 방예담 I Want You Back @KPOPSTAR Season 2

※これサイコー!!!ポテチダンサーwこの時最後まで競い合ってた小学生のバン・イエダム君との3人での韓国でのジャクソン5( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )ホントにサイコーよぉ~~~アップ
ぜひ聞いてみてグッド!
バン・イエダム君、本当に英語の歌上手よねぇ~だからこそ韓国語にしたんだけど、途中のソロとか声が何とも言えないハートボアも。


音符CM Daum
とーってもかわいい( •ॢ◡-ॢ)

사소한것에서 (쉐이크송) M/V



音符これはLEONからだしたドラマのOST
これも澄んでて(⑅˃◡˂⑅)一度聞くと耳に残る~

I love you (All about my romance(내 연애의 모든 것) OST Part 3



音符昨年夏のパリバケのピンスの音楽
これも好きだった♪

파리바게뜨 콩떡빙수 뮤직비디오




ついつい악동뮤지션見始めると止まらなくって
しかも、バン・イエダム君もすっごく良かったから
毎週見るのがホントーに楽しかった

途中で彼が髪の毛切って
やっぱりかわいいんんだ!ぽかーんイケメンなんだ!
とか思ったり
音楽のお仕事をされているご両親が
堅苦しくなく、無理強いではなく彼をサポートしている姿(。º̩̩́⌓º̩̩̀)が客席からもなんとな~く感じられて、身内の子供を見守る気持ちになってしまっていたよ、、( ; ω ; )
いやぁ、、、勝手にヤバすぎるでしょジー


最後に악동뮤지션が優勝した時も、バン・イエダム君も
とても喜んでいて、出演者全員がこの2組を
とても認めていて情を持ち合っているのが分かって
イエダム君のご両親も2位ということ関係なく
とても喜んでいらして
すっごい感動してしまったっけウウウ

完全におばさん大丈夫???
って身内の子供なら訊かれそうなじぶん、、;^^
小学生~高校生にそうそう日常ではもらえない感動を味合わせていただきましたハート

いわゆる競い合っているライバル同士で
ユニットを組んでステージを一緒に作らせる


という試みってすごいよね合格
社員研修とかだとあるけどさぁ
これってそれ以上にすっごく真剣で重くて熱いもん。
甲子園も、花園も、国立競技場も、学生ものは熱いのですメラメラ


今回ちょうど終わる?終わった?
K-POP STAR3はホントにちょっと見ただけだったなぁ・・
いいんだろうけど、結構みんな高校生以上?
のように見えたし、やっぱり移住の国韓国では
英語圏に住む方々がメインになるし。
かわいいも、イケメンも、악동뮤지션の兄のように
才能ある!!!もいないように感じてポッ

SMがいなくなったのは良かったんじゃないかと思ったよ。
やっぱりSMって才能ある人とかって必要ないと思ってそう
まずは、幼い頃からの外見とかが大きそうだしパー


악동뮤지션とイエダム君は、一緒にYGに行ったから
また一緒にでるところみれることあったらうれしいなぁ~エヘッ





はぁ
こんな11歳の素人の男の子がひとりで舞台をつくって
音を外すことは毎回なく
しかも、出場する度にステージ力をあげていく男の子

방예담 Officially missing you

おススメだよ~(⑅˃◡˂⑅)

방예담 When a man loves a woman

こんな曲をどー歌うんだ??って じぶんスタイルにできるのはすごいヾ(´︶`♡)ノ洋服も可愛い♡JYP喜びすぎです~








いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

励みのぽちっとお願いいたします(^-^)






※ メッセージ→ ツイッターTwitter
----------
まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

twinkleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。