共感♡尊敬★オーロラ姫(오로라 공주)★ | アラサー超えの韓国★新大久保

アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


先週から寝るのが遅くなっております。
お肌の次官は2200~200までというのに まさにその時間すぎてから寝ておりまっす


今晩久しぶり~に貯めみしたよ♩
MBCの夕食時 平日週5日ドラマの
오로라 공주
オーロラ姫


この左側のきれいな人が オ・ロラ


ドラマの説明は過去記事みてください。
過去記事→ http://ameblo.jp/kurikananikki/entry-11535914785.html



裕福な家庭の四人兄妹 マンネのオロラは、お父さんが交通事故で他界してから、180度生活環境がかわり、今ではお母さん、三人のお兄さんと、トッテというハスキー犬の六人でアパート住まい。
働いたことなかったけど 友達のつてで女優として働きはじめてる。

この右にいる男性はマネージャーさんで、秘密にも、お金持ちでこのドラマの投資家でもある、誰も知らない真実~。そして彼はオロラに一目惚れしてる




豊かな生活の終わりの頃に出会った オロラが片思いしていた作家さんが このドラマの作家。偶然にも再会し、オロラのことが気にかかってる作家、、




作家への想いのライバルだった新聞記者 かつ オロラの兄の浮気相手の妹  の女性。偶然にも遠い縁戚だった?ようで、ドラマで共演することになる。
ドラマでのオロラに対する嫌がらせは 容赦ない




自分で考えられ、自分の意見をもっているオロラは監督から生意気と煙たがられているけど、脚本家の女性の先生は冷静に俳優を判断できる人で、オロラのことを気に入っている。オロラの台本と役柄の解釈も合っていて、  女性は笑顔が受けるから笑え。  という監督の指示に従えないオロラはやはり監督に意見をし、最後は脚本家さん、部長さんの意見で監督が撮り直す。  という感じ。



自分の考えを自分の立場を理解しながらも、黙ってられずに、相手に伝えるオロラ。
その彼女をみて、マネージャーさんは、より一層彼女に魅力を感じ、支え、護り、応援しようとする。



というのが今晩までの話~。

やはり見ていて、オロラの気丈な姿。自分を大切にする姿と、プライド。
これを生活環境に関係なく持ちづつけている。 それも、わがままやエゴというのでなく、そのものに対しての自分の視点を大切にし、自分の考えと直感を信じている。
その芯の強さを感じるまっすぐさ。
自分が不利になるのはよくわかりながらも、納得できないことはやれない。それを、やれないままにするのでなく、どうにか相手に伝えて、正していこう とする強さと意思と行動力。

オロラに、今のアラサー以上の女性たちは共感するのではないかと思うよ





見る機会あれば一度見て欲しいドラマですぞ。
オロラ姫

これからのオロラの毎日とマネージャーさんの行動がたのしみ~
オロラをみて、自分を被せて、毎日やってこうと思える感じたよ

オロラの素直な気持ちもかわいらしくって羨ましいな





おやすみ~

Candyからの投稿