いつかきっと

テーマ:

 毎日のようにDS版の「ドラクエ4」をやってる栗橋です。ファミコン版、PS版をやっているのに、DS版もやっちゃってます(;´▽`A``

 正直、PS版と何が違うのか分からないけどね(;´Д`)ノでもね、僕等はドラクエ世代なんで、出たら買っちゃうよ!!当然、「モンスターズジョーカー」も買いました!!その為にDSを買ったようなもんだしね(´0ノ`*)

 

 この連休中、作詞作業とリハばかりしてました!!息抜きに美容室に行ったけどね(^O^)


 作詞作業も無事に終えまして、新曲の歌詞を書き終えましたo(^▽^)o久しぶりに恋愛物の歌詞ではなく、メッセージ性の強い歌詞を書きました。

「いつかきっと」というタイトルです。いいよぉーー!!マジでいいよぉーーヾ(@^(∞)^@)ノ

 「Massege」「旅路」「フォトグラフ」という最近の曲は恋愛物だったので、正直飽き飽きしてたんだよね(-"-;A

女性からは

「これからは、その方向性で行ってよ!!!」

って言われてたけど、そればっかりだと苦痛になっちゃうんだよねヽ(;´ω`)ノ

「怖くて、言い訳ばかりを重ねていたけど、このままじゃ一歩も前に進めないと気付いたんだ」

って歌詞はお気に入り!!


 曲もいいよ!!!イントロからいいから(≡^∇^≡)表と裏を組み合わせたリズムも面白い!!


 明日は4番目の20時20頃からです。興味のある方はぜひ観に来てね!!今年最後の「ROUND ABOUT 2007」です。あとはまた来年!!ではでは~(^人^)

AD

コメント(2)