雨模様!

テーマ:

 釣り堀で惨敗した栗橋です。一緒に行った友達は釣れてたのに、僕だけは釣れなかった(;´Д`)ノ

プロみたいなオッサンは釣りまくってるのに、僕は釣れなかった(><;)

確実にビギナーズラックだろ!!っていう釣れ方をしてる人がいる中、僕だけは釣れなかった。(;°皿°)

また挑戦だ!!

 え~~、やっと歌詞が完成しました!!タイトルは「雨模様」!

あれ??「雨模様」って聞いた事あるぞ!!??という方!!間違ってないぞ!!だってタイトルだけは先に決めていて、ブログでも「イイ曲だ!!」なんて書いてたんだから!!

 確かにイイ曲!!「ラララ~♪」だけのメロディーでもメロディーが強いのが分かるからね!!それに言葉が付いたら、もっとメロディーは、はっきりとするからね!!

 歌詞の内容は「ラブソング」だな!!基本妄想だけどσ(^_^;)

 まぁ、でも年齢を重ねる度に思うんだよ。歌詞にも書いてある通り、「譲れないモノ」「失くせないモノ」とかが増えて、「守りたい人」「かけがえない人」とかが分かってくる。家族とかね…そんで「理想と現実の間」で悩んだりもする。でも、それは色んな事を経験して出会いと分かれがあったから思う事なんだよな…昔だったら全然そんな事は思わなかったのに、この歳になって改めて思ったり考えたりもする。

 ただ、事前に言っとくけど、半分以上妄想で書いてるからね(;´▽`A``何度も言うけどラブソングを書く時は基本妄想です!!

AD