今週末はバス釣りに行く栗橋です。楽しみヾ(@^(∞)^@)ノアウトドアは楽しいよね!天気に左右されるけど、

「天気大丈夫かな??」とか気にしながら待つのが楽しみの一つだよ!スノボもメチャクチャ天気に左右されるからね…雨になると憂鬱だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 月曜は天窓COMFORTでライブでした!来てくれた皆、初めて僕を観てくれた方々、ありがとうございました!!楽しかったよo(^▽^)o

 普段のライブって地下でやるから、今回のような外の景色が見ながらライブが出来るのは嬉しかった!会場もバーみたいな感じで、カッコイイよね!!

 MC中のトラブルはマジだよ!!仕込んでないからo(;△;)o当の本人がビックリしたんだから( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

 最近、思う事がある。「mixi」ってサイトをやってるんだけど、そのサイトを続ける事に疑問と迷いを感じてきた。マイミクっていうのがあって、知り合った人達がサイト上での友達をマイミクになるというシステムなんだけど、そのサイトだけの付き合いに疑問を感じるんだ。

 mixiで、僕のマイミクさん達は飲み会とかで知り合った人ばかり。3人だけ昔からの友人もいるけど、普段会わないからマイミクになった。

 年に1~3回でも会う友達とはマイミクになろうとは思わない。必要がないだろ!?会おうと思えば会えるし、そんなサイトで繋がってなければ切れてしまうような友情じゃないから!

 当然、マイミクさん達の中にもサイトだけの繋がりじゃなくても、普通に遊びに行ったり、飲みに行ったり、ライブを観に来てくれる人もいる。そいつらも大切な友達だ。

 ただ、本音で話せてるか??ムリしてないか??気を使ってないか??って事だ。それって友達って言えるのか??年に1~3回しか会えない友達でも何でも話せるし、絶対的な友情がある。

 でも、マイミクさん達とはどうなんだろう??正直、1回だけしか会った事がない人は確実に顔を忘れてる(忘れてない人もいるよ!!)…もしかしたら、飲み会で会ったら「はじめまして!!」なんて言ってしまうかもしれない。それって寂しくねぇ~か??

 だから、少しでも皆と飲みに行く機会を作ろうと思う。ただ、全員と!というわけにはいかないし、ムリに行こうとも思わない。

 つまんらない悩みを書いて悪かったね!次回はもう少しマシな事を書くよ!!